川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

須磨まで2時間。

投稿日:


ポニョー。

紙のあるトイレさえあれば、もう少し行けたんだ。
僕は自分に負けたんだ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

もっと選ばれるために、もっと断ることを。

テレビ局番組の構成作家としての仕事が、5月から増えることになった。2週間に1回の締切でも、ギリギリだった。それが、毎週締切に追われていくことになる。また、戦略に関する相談の業務も、5月以降、新しく任せ …

no image

肺がん ~ドセタキセル(タキソテール)での治療、脳への再転移判明。

月曜日の検査で、脳に再び転移していることがわかった。 一箇所、本当に小さなものなので、当面はドセタキセル(タキソテール)での治療を行い、落ち着いたら再びγナイフ(ガンマナイフ)での治療を検討するとのこ …

播州清水寺にやってきました。

巡礼のたび、二ヶ所目です。山は色付いていて、そして寒い!

撮影三昧、何処だかわかりますか?

本日、撮影三昧。 写真だけで何処だかわかりますでしょうか。 山の上、暑い。リフト、怖かった。高所恐怖症です。

5月、新緑、定期演奏会、吹奏楽部だった頃の。

今日は母校吹奏楽部の定期演奏会。現役の頃からずっと5月の連休に行われてきたものだから、この時期、祈るような心弾むような気持ちになる。 午前のリハーサルを終えて午後の本番が始まる前は、市民会館裏の海岸で …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly