雑記 PR

眠れない夜を抱くZARDのような。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

考え込んでしまうことがあって疲れた。

愚痴っぽい?

色々あったけど、最後の一言で救われることもある。
色々やったのに、最後の一言で台無しになってしまこともある。

せめて自分は、相手のその立場を考えて、最後の一言に「これから」という
未来をイメージして貰えるようなことを言える人間であろう。

ふと、そんなことを思った。

ごめんなさい、やっぱり愚痴です。

新しいカーナビを買うとすると、そのアンテナらしきものはどうやらフロントガラスに
ワイヤー的なものでぺたんと貼られるらしく、それって、神経質な自分の場合は、視界に
入り込んで邪魔で邪魔で気になるんじゃないか?

と思うと、夜も眠れず、夜中のジョギング中に中古車センターに並んでいる車を一台一台
覗き込んで一生懸命シミュレーションしてみるものの、やっぱりよくわからず、ますます
眠れなくなる予感で、誰か実際に、どんな風になるのか見せてくださいー、と心の叫び。

誰かに届くか?

あ、あんなのって、街のカーグッズ屋さんに行ったら、取り付けて貰えるんですよね?
ちゃーんと、「平行に」綺麗に貼ってくれるのかなぁ?

ちょっとでも歪んだら、気になって全身痒くなります。

辛すぎるカレーを食べた時に、妙に頭皮が痒くなるような感じで。

あぁ。

▼川柳鑑賞日記に登場してみませんか?▼
月刊ふあうすとに投句すると、川柳鑑賞日記でご紹介させていただくことがあります。お気軽にお問い合わせください。