川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

日焼けお化けが現れた。

投稿日:


高校時代、授業をさぼって昼寝した砂浜だよ。
横になって寝たから、身体半分日焼けしたんだ。

寝相って大事だよ、ポニョ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石公園の柵は木の成長を妨げず、シロツメクサは最後まで咲き続ける

芝が綺麗に刈られていたのだけれど、機械は上手にシロツメクサのあたりだけを避けて通っていた。誰に言われたのでもなく、誰のためにするのでもなく、ここをこんな風に残した誰かの優しさに触れられた一日はとても心 …

久々の特選。

川柳マガジン、笑いのある川柳。

小倉に着きました。

今からソニックで別府にまいります。N700系、乗り心地がめちゃくちゃ悪くて疲れた…。 特急、窓際の席取ったのに、おばちゃんが席を反転させていて、通路側に座らされています。 納得いかんー。

引っ越し中。

力仕事はプロにおまかせ。さすがです。

経営者にありがちな顔写真、の真逆のあたりで。

土曜日、元上司のSさん宅ワインパーティーに呼んでいただきました。 いつお会いしても、気持ちのいい話題と雰囲気を提供してくださるので、こちらも気取らずに、気を使わずに(使いなさ過ぎ)、楽しい食事とワイン …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly