川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼の笑う時間を過ごしましょ。

投稿日:

火曜日、夜。

「2009年こそ頑張れ阪神タイガース決起集会」を開催して貰うことにしました。
いわゆるヤケ酒です。

心をリセットしなければ、気持ち良く仕事に取り組めません。

そういう気分の夜、も、どうか許してください。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

六月は扇風機の顔をしてやってきた。

扇風機に向かって「あーーーっ」と言ってしまうのは、日本人特有のものだろうか。紅茶のことをお紅茶と呼ぶような、そんな上質に満ちた暮らしをされている方も、やっぱり「あーーーっ」と言ったことがあるのだろうか …

YOSAKOIと阿波踊りは違います。

YOSAKOIやってるよ、と呼ばれて行きましたが何故か、阿波踊りをやるものだとばかり勘違いしていました。 迫力があって楽しかったです。

それは君に出会うまでの長い旅だった。

渋滞30kmと便意の戦い。 まだ僕には遠い洋式トイレの便座。

no image

町の中を生きて、商売人。

経営者たるを論じる人は看板の明かりを消すのだろう。商売人の何たるを知る人は看板の明かりは絶やさないだろう。 節電の町を抜けながら、それを思った。 僕は、町を生きて商売人。考え方は色々あるのだろうが、耳 …

明日の第一歩目、白か黒か、僕はもちろん。

同友会、例会。 今日は、会員はもちろん、ゲストの方にもとてもたくさん参加していただいた。 経営の海の、どのあたりにいるのか迷いがちになる中で、この集まりからはいつも熱く大きなエネルギーを貰って帰ってく …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly