川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

雨の中の神鋼フェスティバル。

投稿日:


食べねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

関西に存在する5秒ルール。

落としてしまった食べ物でも、5秒以内に拾って食べればセーフ。そんな関西ルールに基づいて。 どしゃ降りの中でも、自販機で飲み物を購入する5秒くらいなら大丈夫だろうと飛び出した27歳男。 …おう、そうさ、 …

no image

遠くを誓おう。

上澄みの純度の高い気持ちだから、言葉を選ぶ。 伝えたい想いの幾つもあるわけではなく、飾り気を削いで向かう場面。始まりの時間、続く空間、膨らませるイメージは彩のある海にも似て。 言葉の仕事は、飾るのでは …

プロメナ神戸。

ちょっと人がすくなくて、これは、やばいこと。(ちょうどよくて、ここちよい、こと、のコピーを皮肉って。)

no image

とりあえず、まず、生きてみてから。

すっかり寒くなってきました。 まだ夏の夢を見て、足元はすっかり影も長く、北国からは雪の便り。あっという間の季節、時間は過ぎながら、何を与えて、何を奪っていくのだろうかと、ふと、そんなことを考えます。 …

はや、クリスマス商戦。

意外に売れるのです@神戸元町・プチ関口。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly