川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

神戸元町通商店街4丁目『プチ関口』。

投稿日:


うちの家族がやってるお店です。
楽しげでしょ!?

是非遊びにきてください。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

自分を肯定してい生きていくというのは、今の「好き」を尊重するということ

何が真実で嘘かは分からない。どちらが正しくて間違えているのかもそう。好きか嫌いかには理由はない。でも、好きだから味方でありたい。つまり、シンプルに突き詰めていくと、僕はその人を好きかどうかで行動を決め …

明け方のラブレター。

ポニョー。打ち寄せても消えない、君の名前と君への想いとー。 …書いているのは、親父シャツなんだ。

瞑想の小部屋。

ウォークインクローゼット。 狭い部屋にいると何故か落ち着きます。頭を真っ白にする時間。

淡路島の福良に来ています。

@ちりめんロード 今夜の花火大会を楽しんできます。 それまでは、食わねばモード発動です。暑い~!

夏の後半戦をマインドマップで整理する。

昨日の続きの写真など。 明石あたりでは福玉焼きと言いますが、淡路ではピンス焼きっていうんですね。 狂ったように食べまくりました。1000円の袋を買っても、半分くらいしか入れてくれないのは全国共通。 格 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly