川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

強くなるために、僕は走るんだ。

投稿日:

10月下旬+夜中+半袖+ジョギング=鼻水×鼻水。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

100人の出会いを応援するブロガー名刺。

月が変わって、穂張り月、月見月。 旧暦を由来とする8月の呼称にはこんな綺麗な響きもあるのですが、今の暑さからは少しイメージが遠すぎるようです。 中旬、下旬まで、うちの会社も8月は殺人的な忙しさに追われ …

no image

正しいかどうかではなく、それが、自分の信念であるということを。

経営者だから数字が大事という意見と、リーダーだから、数字で人を縛らないという考え方と。 間違ってると言い切られたら反論するけど、どっちの考え方が正しいだなんて思わない。 ただ、数字に向かって「行かせる …

no image

お客さんに渡すよりも、おとんとおかんに渡す会社案内を ― 聞いていたい声に。

仕事を通じて人に必要とされたり、自己実現の叶っていくプロセスがとても好き。だから、時間の切り売りのような気持ちで仕事に向かう人の感覚は自分には合わない、どうしても。 かといって、お金儲けがしたいわけじ …

福岡「らんびき」。

写真では違いが…(^^; おまけで地鶏炭火焼きをフレームイン。

がっかり橋。

ノーコメントで。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly