川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

こてこての下町を。

投稿日:


今日は大阪、十三のお客さんをまわっています。

活気があって楽しみストリート。
ここは駅前、波平通りです。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

そして、僕の鼻に異変が起こった。

すでに症状の出始めた花粉症。 予報で報じられるようになるよりも先に、僕の鼻は鈍感力を発揮しない。 憂鬱な時期、雪だるまの予報にときめくことも終わりかなぁ。 画面を睨んで、唸りつづけて。 パーツごとの作 …

印刷会社の商品開発。

@大阪十三 本日は新しいコロッケの試作に取り組んでいます。 いろんな仕事の相談があります。

no image

悪性リンパ腫 ~悪戯の風は吹き続けて。

母の弟(叔父)が、悪性リンパ腫であることが判明。 叔父は、会社を辞めて、寝たきりになってしまった自分の母(祖母)の面倒をずっとずっと見てきた、心優しい人でした。 うちの母が、世の中で、一番信頼している …

終電も出たので、駅構内から出て行って貰っていいでしょうか。

Bブロック会終了後の懇親会でいただいた由良ウニ。 んまー。これ、ほんとにおいしかったぁ! 洗面器いっぱいに、独占して食べてみたい! 感動の美味しさでした。 白い御飯にぶっかけて食べてみたいといった人の …

no image

優先することのなかに、一つの命。

年が明けて年度終わりが近付いて、属する団体のいくつかでも新しい人事が進められようとしている。様々な打診をいただくも、自分の立場は自分だけのものではないということを常にして、迷えば、メンバーの顔と負担を …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly