雑記 PR

社長さんの社長さんによる、社員とお客様のためのブログマラソン。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ついでに、こんな仕事もお願い出来ませんか?」なんて、お客様からのメールだったり。

「もうすぐ終電、乗り遅れないようにしてくださいね」そんな、社員からのメールもあったり。

ブログを続けていて良かったと思うのは、素の自分を書き綴ることで、周囲の皆さんから
とても近い位置関係での温もりあるお付き合いをしていただけるようになったということです。

自分のカラーを作るのではなく、自然と、色が投影されているようなそんなスクリーン。

そういう居場所にしたかったんですよね。

遊んだり、真面目になったり。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、イヤミっぽいことも書いてみたり。

自由気まま、好きなことをいつも、気の向くタイミングに綴ってまいりました。

たくさん仲間も出来ました。
仕事の幅も広がりました。

「あんなこと書いてる奴が、どんな顔で来るんだろう?」

ちょっと意地悪な初対面のお客さんも、勿論たくさん(笑)

いつも、ありがとうございます。
お付き合いいただいて。

そして、青いまんまの自分に、いろんな応援をしていただいて。

ブログ、書くこと、伝えること、継続すること。

とても意味のあることで、とても価値のあることで、そして、とても難しいこと。
是非、やってほしいのですが、なかなか、な方が、多いようです、社長さん。

そこで。

こんな自分に、お手伝いさせてもらえないでしょうか??

名付けて『社長さんの社長さんによる、社員とお客様のためのブログマラソン』。

ま、要するに。

西端が、社長さんの「ブログを書き続けること」のペースメーカーになりますよ、という
企画趣旨です。

お金なんて、いただきません。

ただ時々「書けー」「さぼるなー」という怖いメールが手のひらにまで飛んでいくだけのこと。
そして、時々、少しだけ「こんなことも書いてみては?」「こんな表現もどうでしょう?」なんて
思いついたことを、やっぱり同じように手のひらにお届けさせていただくという。

それだけのこと。

「宿題やったんかぁ?」という、ノリと同じですね(同じ?)

なかなか「キッカケ」がないと、こういうことって始められないものです。
社員さんの手前、「ブログ始めた」と言いにくい方もいらっしゃるでしょう。

「ブログ、やれって言われてん」

ね、だから、これでいきましょう。

難しく考えすぎず、「会社を良くしたい」「自分も何かを継続して、成長してみたい」と
思われる方の「始まり」に、気軽にこの企画に乗っていただければと思います。

先々、そして、名刺でも封筒でも、何か印刷物のご用があれば。

今度は社長さん、うちの『社員にその「ご用を相談」してやって』もらえないでしょうか?
そう、交換条件ってほどのもんではありませんが、いろんな人とお付き合いさせて貰える
きっかけを、うちのメンバーにも与えてやってほしいのです。

僕からお願いしたいのは、そのことだけ。

あとは、「一緒に」頑張っていきましょう! という、ライトな企画です。

禁煙も、宣言してから始めた方が成功率も高いと言いますし、ノリとしては、同じように
考えていただいたら大丈夫。

まずは、気軽に電話やメールでご連絡いただければと思います。

もちろん、まだ、お会いしたことのない方でも、何度お会いしたことある方でも。

姫路~明石~神戸~大阪くらいまでで。
是非、ご一緒に「なにか」に挑戦していくことが出来ますように。

出会い、楽しみにしております。