川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

急角度にステージを見下ろして。

投稿日:


いまから、松山千春さんコンサートです。
たくさん泣いてきます。

3階席で、見づらい…。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

散らかり放題。

職場の机。片付かない…

まだまだ陽は高い。

@明石の浦

no image

肺がんで苦しむ人が少なくなるように… 政策提案@民主党。

何も変わらないかもしれないけれど、何もせずには居られない。だから、提案してみました。 健康保険、国民健康保険制度の制度の統一をはかり、『国民一人につき一枚』の保険証(ICカード)を配布する。同時に、自 …

僕のアーティストへの道は一瞬で閉ざされてしまったのだけれど

ストイックさとナルシストさを兼ね備えた自信がなければ、芸術の世界では到底勝負できない。 ストイックさと、ナルシストさを兼ね備えた自信がなければ、芸術の世界では到底勝負できない。 引用元:バンドマンだけ …

no image

あぁぁ、うぅぅ。

まだやらなくちゃいけないのに、寝てしまった。 あぁぁ、うぅぅ、自己嫌悪。 3日連続、床で朝まで。布団が遠い、身体が痛い。 言い訳にならないよう、背筋を伸ばさねば。 笑顔に嘘はないか、足は臭くないか。チ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly