川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

急角度にステージを見下ろして。

投稿日:


いまから、松山千春さんコンサートです。
たくさん泣いてきます。

3階席で、見づらい…。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

秋は薫りとともに。

秋が舞い降りてきた。 期待と、寂しさと。この季節独特の何とも言えない気持ち。 16日で36歳になりました。 色濃いスタートになる、そんな心を寄せていただいたこと。感謝しています。 頑張るという抽象的な …

今日の血圧。

泳げる距離も伸びてまいりました。

大吟醸と大洗浄は違う ~戦士たちの休息、おとこは音セレブを携えて個室トイレへと向かう

トイレで見つけた「大洗浄」。大吟醸みたいな音の響きだなぁ。 先日、3つ並んだ個室トイレがすべて使用中になっていて、それぞれの部屋から音姫の音が聞こえてくるという状況に遭遇した。これもいつか「女性蔑視だ …

弥生会計のパッチへようこそ!

弥生会計のパッチへようこそ! 「パッチ」という言葉だけを聞いて、ほとんどの人が思い浮かべるのは「あっちのパッチ」であって「こっちのパッチ」ではないような気がする。それとも、いつもお金のことでキリキリと …

no image

台風の雨と風の中でぐっすりぐっすり見た夢は。

淡路人形浄瑠璃資料館に行って来ました。 とはいえ、今飲んでいる薬の副作用で、眠くて眠くて…。始まるや否や爆睡。 併設されている大鳴門橋記念館の紹介映画もひたすら寝てました。 高い高速料金かけて、昼寝を …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly