川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

吉備の名物。

投稿日:


えび飯、なんだそうです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

姫路にて。

今日は姫路で仕事でした。 くたびれ、くたびれ。メールの返信は今しばらくお待ちください。

no image

ワークライフバランスという言葉の裏側にあるべきもの

1月の終わり、月末。年始に立てた目標の12分の1が達成できていたとして、それで喜んでいいのかどうか。 このペースでいくと、一年の目標の達成は12月31日、その日である。つまりギリギリのペース。何がある …

社会保険料納入通知書。

毎月、必ず破いてしまいます。いつになったら上手に開けられる?29才。

no image

ことば、かぜにのるまで。

6月でXP搭載のパソコンが買えなくなってしまうので、会社用にノートを購入。土曜日曜、セットアップ作業その他。 指に感覚が馴染んできて、月曜からの入力作業にも活用できそう。 会社としては、Vistaの次 …

明石大好き人間としては。

こういう本も欠かせません。 それにしても片付きません。200冊くらい売りに行く予定ですが、まだまだ山積み…。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly