川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

吉備の名物。

投稿日:


えび飯、なんだそうです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

おされすぎてビビります。

クリスマス忘年会、楽しみです。

1/fのゆらぎに揺れて、言葉を繋いでみてる。

誕生日プレゼントに、NさんからCDをいただきました。 疲労気味なので… と、blogで察してくれて渡されたCDは、いわゆるヒーリングミュージック。「1/fのゆらぎ」効果で、全身のリラックスや集中力の増 …

no image

ハウンドドッグのモノマネを披露出来なかった、からではなく。

出演したかったモノマネ歌謡大会のエントリーが終わっていたから ではなく 阪神が負けた 負けてしまった 負けてしまった 負けてしまった・・・から イライラしているのであります。 えぇ、ちゃんと忘年会のそ …

no image

疲弊、読書、再会、いつも思い出した場所から。

土曜日、同窓会の総会。 一年に一度の大きな集まりで、この日のために色々と気を遣うことも多い。今年は学校の中でトラブルもあったから尚更だ。 自分たち役員の働きを励ましてくださる方もいれば、最初から「疑念 …

no image

事故余談。

ちなみに、運んでくれた救急隊員の方。運転が不慣れなのか、  「ちゃうちゃうー、内輪差考えろー、ちゃうわーっぃ!!」 と、同僚の方に怒られまくっていました。 そして、病院から会社に向かうタクシーの運転手 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly