川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

B型インフルエンザ。

投稿日:


タミフルを処方してもらいました。

なんとなく、タミフルって頼もしい響きですよね。
でも、熱が下がってくれません(:_;)

はじめての病院。
めちゃくちゃ混んでいて、午前中いっぱい拘束されました。

おうちで仕事します。
ご迷惑おかけして申し訳ありません、皆様。

明後日からは信州松本…て。

行けるのかなぁ?

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

被害者同士の比べっこ。

「神戸のときと比べればマシだ」という論調があるのは、ちょっと悲しいな。

no image

希望に向かう夜明けのありますように。

長く続いた化学療法の影響で骨髄がかなりのダメージを受けていて、高熱を下げることも各血液成分の数値を薬や治療で変化させるのは困難であるということが、朝になって入ってきた情報。 昼過ぎに静岡に到着した母か …

滋賀県ー。

雪山ー、雪男ー! なんて山? 特急を停めて待ってて貰うよう、車掌さんに頼みました。 …きしめんは諦めるか(涙)

no image

お前のお父さんお母さんは、身体に悪いものを作ってるって聞いたぞ

そういえば最近、もぐら叩きのゲームを見かけないような気がする。そんな遊戯施設に足を運ばなくなったからなのか、本当に数が減っているからなのかはわからない。 有名人だから、政治家だから、大手企業だから、叩 …

木の場所で、気の場所で ― まだ秋は形だけの。

西国三十三カ所巡礼の旅、法華山の一乗寺にて。 秋の色にはまだ遠くて、形だけがその風を待っている。 石段を濡らすのは、夏の汗。 木の場所で、気の場所で、心が呼吸する。 喧騒から離れて。 明日からの時間の …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly