川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

B型インフルエンザ。

投稿日:


タミフルを処方してもらいました。

なんとなく、タミフルって頼もしい響きですよね。
でも、熱が下がってくれません(:_;)

はじめての病院。
めちゃくちゃ混んでいて、午前中いっぱい拘束されました。

おうちで仕事します。
ご迷惑おかけして申し訳ありません、皆様。

明後日からは信州松本…て。

行けるのかなぁ?

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

世界で一番優しい寝顔。

待たせたね、ようやく落ち着ける居場所が出来たね。引っ越しを終えて、新しい寝床。 もうすぐ、付き合いも20年。 ずっと、ありがとう。 なんの夢、見てる? 野良犬の頃からの仲良し。 愛犬、あさろうた、あー …

no image

同じ複数形で、限りない未来を。

明石公園の眩しい光の中にいて。去年の今頃に亡くした、愛犬のことを思い出しました。 空の青さは、大きく開いた窓のようで。 見上げると、そこから顔を覗かせてくれているんじゃないかと、そんな優しさに包まれま …

この頃の僕は。

この頃の僕は、帰り道、プールで濡れた髪の毛を乾かす狙いもあって、窓を大きく開け放ちながらアクセルを踏む。 様々な別離や焦燥、失敗が続いては苦しみを覚え、なんだか余裕のないような日々ではあるけれど、 そ …

no image

年の終わりに触れる純朴な想い、君と。

朝はぐっすり、昼寝は2度ほど。 だらだらと過ごすことの出来た日曜日。のこり一週間を走り抜くだけの充電完了、アルコールも抜けた。 ポニョを連れてジョギングに行こうとしたものの、外は雨。 久々に、家で1時 …

春を発見。

桜ー!

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly