川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

B型インフルエンザ。

投稿日:


タミフルを処方してもらいました。

なんとなく、タミフルって頼もしい響きですよね。
でも、熱が下がってくれません(:_;)

はじめての病院。
めちゃくちゃ混んでいて、午前中いっぱい拘束されました。

おうちで仕事します。
ご迷惑おかけして申し訳ありません、皆様。

明後日からは信州松本…て。

行けるのかなぁ?

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ある日、カリスマ経営者が死んだ  ― 僕は僕たちになるために

いわゆる「カリスマ経営者」と呼ばれる方のお話を伺うことがある。 経営者として学ぶことは多いし、人間としても尊敬出来るところがたくさんあって、こんな自分に大きな刺激を与えてくれる。 一方で、そんな話を聴 …

西神中央にやってまいりました。

ホワイトデー近し。

no image

今日は・・・こんなに元気です。

1月17日の5時46分の針は、胸を締め付ける。4月2日の19時12分の針は、きっと今年から、同じような苦しさで過ぎていく。 自宅で死にたい、管に繋がることのないように。と、願うのは。 残される家族のた …

電車会館。

思わず車を停めてパチリ。於、明石市王子町。

no image

【メモ】NHK「がん医療について」(再放送)

<再放送>NHKスペシャル シリーズ 日本のがん医療を問う II・1月10日(火)「第一夜 格差をなくすために」(総合テレビ 午前1:20~【9日(月)深夜】)・1月11日(水)「第二夜 がんの苦痛は …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly