川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

タミフルー。

投稿日:


倍飲んだら、すぐ治る…なんてこと、ないよね?
無茶したらダメだよね?
中川さんみたいになっちゃうよね?

…でも、苦しいんだー。熱いんだー。

飲んじゃおっかな♪

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

仲間は組織を、組織は仲間を – 同友会青年部。

仲間は組織を、組織は仲間を重んじる。 素敵な組織だなって思った。中小企業家同友会青年部、各委員長へ感謝の花束とスピーチ。想いと志に満ちてた。 いま、うちの会社はこの「チームワーク」という課題が露見して …

no image

生まれてはじめての。

N700系だよー。椅子の肩のあたりにあるイボはなんだ? 人が多くて写真が撮れません。

明石に実在するオカマのワンコ。

愛犬じゅにあ。—-まるで女子高生のようなスカートがお気に入り。ご機嫌にカメラ目線です。

no image

明日は100%お休みしまっせー。

事業継承の時の節税方法に、もしかすると、金庫株制度と生命保険を組み合わせる方法があるのではないかな、と、思い立って調べてみたらビンゴ! ・・・でも、よくよく調べてみると、この方法、自分の持っているFP …

浅田真央の気持ちがいま、わかった。

「飲むパンナコッタ」で検索すると、上位二番目に見覚えのあるblogが… 一位になれなかったと悔やむべきか、二位になってしまったと恥じるべきか、 嬉し恥ずかし、銀メダル。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly