川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

タミフルー。

投稿日:


倍飲んだら、すぐ治る…なんてこと、ないよね?
無茶したらダメだよね?
中川さんみたいになっちゃうよね?

…でも、苦しいんだー。熱いんだー。

飲んじゃおっかな♪

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

青と緑と光とランチ。

ワクワクを抑えながら。

no image

パンナコッタとマカロニと、とっても苦手な真面目な会議と

月末締切の原稿書けたー! 今日は夕方、晩と会議が二連発。睡眠不足を解消できそうです(にっこり) — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年1月30日 そろそろ、親しい人たち …

no image

桂歌丸師匠と行く朝の明石。

朝日だ、おはようです。 またまたまた、床落ちしてしまいました。少し、微熱があったんですけど、これじゃ良くなるわけもない。 今日からの試み。 出先から「ぽにょー」だとか「食わねば」などを更新するとき、i …

no image

男だって肌が白くなるトマトリコピンの美白効果

ミニトマト以上ふつうサイズ以下のトマトのことを何と呼ぶのかはわからないけれど、切ったり剥いたりといった作業を一切せずに、まんまを齧りついて朝を始動していくことにハマっている。トマトを齧ってトマトジュー …

メル。

みかの誕生日。 そして、そのケーキを狙う愛犬メル。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly