川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

親戚が部屋に集まっての。

投稿日:


大騒ぎな宴会も終了。
いつまでもここは、心の故郷に直通する居場所ですね。

さて、部屋に戻って、余韻に浸って。

少しだけ、本を読んでから、ゆっくり休みたいと思います。

明日は松本城を見学してきます。
おやすみなさい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

神戸の印刷会社が新たに採り入れた、職場環境を改善するための委員会制度・・・とは。

前川企画印刷の新しい期が始まりました。 ここからの一年、そして2011年の下半期、色々な目標がありますが、あまりにも乱雑すぎる社内を綺麗に保持しておきたいっ! ・・・ということで。 shigepyoを …

なかなか海に入りません。

太陽に殺されそう。汗だくです。

青春を過ごした

母校です。掃除、がんばってきます。

no image

この余力の先に。

お客様からデータを預かった。 ところがこのデータが暗号化されていて、教えて貰ったパスワードを入力しても解読が出来ない。さらに、「あと2回間違えると、このファイルは削除されます」なんて表示が出るもんだか …

no image

anyな表現はダメでも、anyな自分たちではいたい。

Bブロック会。 昨日も、同じ「書く」立場の人のセミナーがあったという話を聞いていたので、それを意識しなかったといえば嘘になる。両日とも参加された方からは、比較して、良かったこと・勉強になったことなどを …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly