川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

親戚が部屋に集まっての。

投稿日:


大騒ぎな宴会も終了。
いつまでもここは、心の故郷に直通する居場所ですね。

さて、部屋に戻って、余韻に浸って。

少しだけ、本を読んでから、ゆっくり休みたいと思います。

明日は松本城を見学してきます。
おやすみなさい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

満月と低気圧、そして新しい命の誕生。

やらなければいけないコトの嵐、過ぎ去り、考えなければいけないコトの嵐、続々。 仕事のことでは、新規の案件、企画&コピー。進行が遅れ気味の制作案件の整理。お受けさせていただくかどうか、保留中の案件の検討 …

死の数日前に届いた手紙、御仏前にて。

ようやく週末、ぐて。 明日は、新しい洗濯機がやってきます。といっても、去年購入したものがあまりに調子が悪いので、差額を払って、最新のものに交換してもらうことにしたのです。 何故か洗濯機とは相性が悪く、 …

no image

そしてココからの10年を思う。

幼稚園の頃から、高校まで。ずっと学校が同じ、クラスも一緒、そしてクラブ(吹奏楽部)でも同じ時間を過ごしたYと食事。 彼女とは26年の付き合い。 全部知ってくれている人がいるというのは、頼もしい、心強い …

no image

ふところに飛び込めば。

ぐいっと懐に飛び込んでいける瞬間 ―。 そう、なかなか打ち解けることの出来なかったお客様のところで、自分のキャラを置いてくることが出来るようになるのは、なんとも言えず快感です。 それが、自分の役割なん …

no image

人付き合いが上手になる簡単な方法とは。

人付き合いが上手になれないと悩んでいる人に、  コンビニでお釣りを貰うとき  お店で商品を貰うとき  レストランで、頼んでいた食事がやってきたとき 「ありがとう」って言う習慣をつけてもらったら。 不思 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly