川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

手書きのレジュメ。

投稿日:


今夜の勉強会(例会)では座長を務めさせていただきます。

報告者藤井さんの『手書きレジュメ』。
気合いが伝わりますでしょうか?

飾らない、率直な経営への想い、社員さんへの想い。

皆様、どうぞご期待くださいませ。
まだまだ参加者募集中です。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石海峡大橋。

出発。

明石稲爪神社、新春奉納書展にて「筆」のエネルギーをもらう

仕事始めの3日、今日は軽めに。  詩や俳句作品を書で表現する「名筆研究会」(本部・姫路市)による「新春奉納書展」が1月1日から、明石市大蔵本町の稲爪神社で始まる。境内には会員と子どもらによる、えとの「 …

東へ向けてジョギング中 朝霧のあたり。

先週は西へ、今週は東へ。 体を動かす朝が、本当に気持ち良い時期です。がんばり中!

no image

電気が足り過ぎて停電してしまう可能性があるという不思議 ~無知ゆえに新鮮な毎日

生きているということは知らないことを発見することで、無知であればあるほど、毎日が新鮮に満ちてくる。 九州電力は7日、鹿児島県の種子島で太陽光による発電量が大きくなりすぎて停電する恐れが生じたため、再生 …

秋をいただきます。

四季の味、かがし@明石

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly