川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

手書きのレジュメ。

投稿日:


今夜の勉強会(例会)では座長を務めさせていただきます。

報告者藤井さんの『手書きレジュメ』。
気合いが伝わりますでしょうか?

飾らない、率直な経営への想い、社員さんへの想い。

皆様、どうぞご期待くださいませ。
まだまだ参加者募集中です。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

言葉をひとつの拠り所として生きる僕の方法

来年の目標はもう、10月頃にとっくに決めていて、11月からは助走を始めてる。 問題は息切れをしてしまう僕の悪い癖で、たとえば、1月には1月の、2月には2月の旗に辿り着いていなければ、その翌月はいろんな …

ZaurusとGROOVOX WAVEの使い分け。

マイルストーンのGROOVOX WAVE(MMGV05)を購入。付属のイヤホンは音がこもるので、美香にSONYのMDR-EX51LPを買ってもらった。(→16日が誕生日なもんで^^;) で、これ。 色 …

朝から震度5。

自宅前の歩道が拡がるのはいいんですが、群発地震が止まりません(涙)

no image

ことばを遊んで遠回り  ― 真夜中のストレス解消。

【偶然】 (1)何の因果関係もなく、予測していないことが起こること。思いがけないこと。また、そのさま。 — こんな風に定義される「偶然」ではあるけれど、生きている時間が長くなって、出会う人 …

海を渡るタコ。

勝敗を予想出来なくても、目的地へ、毎日海を渡っています。 おらが街、明石のタコフェリー。 今年の夏は、ビアクルーズなんてイベントもやっていますよ。 涼風に吹かれて、気持ちのいい時間なんて如何ですか。 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly