川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

手書きのレジュメ。

投稿日:


今夜の勉強会(例会)では座長を務めさせていただきます。

報告者藤井さんの『手書きレジュメ』。
気合いが伝わりますでしょうか?

飾らない、率直な経営への想い、社員さんへの想い。

皆様、どうぞご期待くださいませ。
まだまだ参加者募集中です。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

春を選びながら、年末の顔をする。どうかどうか、心をなくすことのありませんように。

新しい相棒がやってきた。 【ポイント10倍<11/5(月)AM11:59まで>】【RCP】【RCP1209mara】【送料無料】パナソニック 高機能モバイルノートブック Let's note …

no image

はじまりもおわりも、これまでもこれからも。

名刺は、一般的には出会いの糸を繋ぐためのものですが、人生の様々な場面でいろいろな渡し方があるものだと思いますよ。 父を亡くした時も、柩の中に自分の名刺を入れました。  「ここまでやって来られたのは、父 …

明石公園第一野球場のドラフト会議。

リトルリーグの練習風景と思われ。 なんか、めちゃくちゃレベルが高いですよ?礼儀も正しいんだなぁ。

no image

引っ越し後のマイブーム。

お風呂上りに、2階の部屋で、窓を全開にして、湯冷め。 これが最高。

どこかわかる?明日はこちらでイベント仕事です。

正解は神戸メリケンパーク。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly