川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

手書きのレジュメ。

投稿日:


今夜の勉強会(例会)では座長を務めさせていただきます。

報告者藤井さんの『手書きレジュメ』。
気合いが伝わりますでしょうか?

飾らない、率直な経営への想い、社員さんへの想い。

皆様、どうぞご期待くださいませ。
まだまだ参加者募集中です。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

Yahoo! ばぶばぶの悪夢を覚えているか。

「Yahoo!ばぶばぶって、すげー! とうとうYahooが赤ちゃんにも対応だって!」 エイプリルフールが近付くと、思い出す悪夢。純粋なおとめ座を騙しよってからに。 今年はお手柔らかにおねがいします、え …

コンサル嫌いな僕の、経営指針書についての考え方。

サポートで伺うお客様のコンピュータは色々いじったりするのに、自分のパソコンは放ったらかしにしたままである。レジストリや不要になったdllの整理などを行って、快適にサクサクと動く状態に復活させてみた。 …

これでも罪となり捕まるのか否か。

@通勤の車にて 携帯電を使うのではでなく、体温を測定。やっぱりこれでも捕まっちゃいますか? 風邪気味、けほけほ。

北朱雀洞。

ある応募。

言葉遊びは楽しい。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly