川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

山陽電鉄中八木駅の駅メロに是非。

投稿日:

動画
動画を見る動画
発車っぽくない?

駅前にある我が母校の校歌をいじって作ってみました。
駅メロの必要のないような無人駅ではありますが…。

いまから新神戸まで行ってきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

恥と汗をかいて、成長する ― 表現力の向上を目指して。

女性4名、男性3名、合計7名での勉強会、無事終了しました。 ひとり一冊ずつ、思い入れのある本について語っていただきました。 そこには、信念や感動があり、話の内容は次第に自身の人生へとシフトしていきます …

音楽会。

癒されてきます。

no image

「のに」で終わる人は、何もしないひと。

10万円以下のコンピュータ、勘定科目は消耗品。 時間を買うことの出来るツールって、消耗品と割り切った方が、結果的に捗る。モノを大切にするという思想に支配されすぎて、時間という隙間を生み出せないことの方 …

no image

Facebookで勝手にグループに登録されることは違法行為にはあたらないのか

名刺交換をしただけの相手に勝手にメールマガジンを送信したら、それは違法行為なのである。では、Facebookで友達関係になった相手を勝手にグループに登録する行為は問題にならないんだろうか(ざっと調べた …

no image

潮風に襲われながら、川柳に向かう。

ブラウザ移行計画は、Firefoxに落ちつきそう。 Googleドキュメントが快適に動作するという条件を最優先に考えると、これまで使っていたSleipnirでは少々役不足。 iPhoneとの親和性が高 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly