川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

法事も無事終わって。

投稿日:


出石へと向かっています。

途中のSAで『プリン大福』との出会い。
美味過ぎ。

とりあえず、お決まりのひとことを。

「食わねば。」

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

今いる場所には、過去からの連続で立っている

毎年恒例のお花見に呼んでいただく。 週間天気予報ではずっと雨の予報だったが、雨は朝に止んで、なんとか決行することができた。 毎年若い社員さんが、前日から買い物に行き、当日は朝早くから場所取りをすること …

no image

犬が家にいて、一緒に過ごすことのできた幸せだった日々は今も僕の温度になって生きている

「機長には機内の全生命を守る責任がある」 とてもいいニュース、乗客の方々のコメントをまた素敵なものだ。 (CNN) イスラエルからカナダに向かっていたエア・カナダの旅客機が、貨物室に預けられていた犬を …

no image

地震雲、以外にチェックしている前兆現象。

阪神淡路大震災のとき。 揺れる直前に、雷のように空が光ったのです。後で聞くとそれは、プレート(岩盤)が動いた瞬間の摩擦によって引き起こされたものであるということでした。 詳しいことはわかっちゃいません …

no image

選び方も個性。僕には僕の心の色がある ~ふあうすと川柳句会の選者

人前に立つことは好き。 1をnの人に伝えられて効率がいいし、相手の顔色に意識を向ける必要もない。緊張して当然という環境なので、ある程度の失敗は許容されるという空気もある。前で話をするだけで一定の評価を …

船酔い。

うええ。 吐くー。うぇぇ。 パン、おかわりー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly