川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

法事も無事終わって。

投稿日:


出石へと向かっています。

途中のSAで『プリン大福』との出会い。
美味過ぎ。

とりあえず、お決まりのひとことを。

「食わねば。」

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

今日の村上給食。

比較的まとも。

肩コリ対策グッズ購入。

効果あるかな?今から装着してみます。

【EG-CM100】MP3を車の中で、だけどCDに焼くのは面倒臭い。

最近、CDでもMDでもなく、データ形式で音楽を聴くことが多くなった。 音質は決して満足できるものではないけれど、自分のようにパソコンに向かっている時間が長い人間にとって、作業の流れの中で「再生」ボタン …

no image

As usual, それでいいよね。

結婚披露宴の案内状、届く。 祝詞の大役(させてくれと頼んだ)。 笑いと涙を上手に配合して、温かいスピーチをしてあげよう。大丈夫、ぶち壊しはしないよ(たぶん)。 自宅に持ち帰っての仕事、検証。 昼は黄砂 …

一年の始まりは何曜日であるかを意識して

1月1日と書いてしまうと気が抜けてしまいそうで「木曜日」と言い聞かせながら過ごしてみる。そうしたらそうしたで、仕事に関するメールや電話が全くやってこないので不安になった。スイッチがオンのままでも持たな …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly