川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

営業車に広告を ~ 2時間で効果の出たその方法とは。

投稿日:

前川企画印刷では、5月から続々、新しい商品とサービスをスタートします。

【車にマグネットシート! ~ 磁力で魅力発信 ~】(←いま考えた仮称)という企画では
営業車などの側面や背面に、広告をマグネットで貼り付けてしまおうという試みを行って
いきます。

すぐに取り外せるので、キャンペーンや季節に応じて使い分けられます。
「面白いことやってるねぇ」という会話が生まれると、お客様との関係も次のステージに
進めることが出来るのではないでしょうか。

特大QRコードを掲載すると、後ろの車から携帯でスキャンして貰うことも可能ですよ。
・・・あ、もちろん、運転中は危ないので気を付けてくださいね。

今日から試験的に自社の広告を貼り付けて街中を運転していますので、見かけたら是非、
気軽にアプローチしてみてください。

ところでなんと!

この広告、貼り付けて2時間もしないうちに成果が出ました!

詳しくは、当社の「さる君」blogをご覧ください。
彼も早速の成果に興奮しまくっていました。

自分たちで考えた企画に反応が出るというのは嬉しいものですね。

その他、試験的に開始している他の企画にも続々と反応をいただいています。
順番にご紹介してまいりますので、また、宜しくお付き合いくださいませ。

前川企画印刷号 おもしろアイテム|下町が愛する “さる”。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

バグ取りに丸一日以上。

たった一つの『改行』が、プログラムの動作をおかしくしていました。見つけるまで丸一日以上かかった。 今夜は眠れそうです。

犬のフラワーアレンジメント。

めちゃかわいいですがなU^ェ^U

雪の朝、心はカラになる。

雪ぢゃー。 フィットにも屋上にも雪、雪! 明石では、積もるどころか、雪が降ることさえ滅多にないので、うっすらと白の世界が広がるだけでも感激してしまいます。 これで降り出したら「遭難するー」なんて言って …

春は来るのか、春に行くのか。

春の来る前に、その人たちの気配はなくなってしまった。 ここに集った夢たちは、いま、どうしているのかな。会社をしていて、いつも怯えてしまう看板の一つでもある。 春を待つ、は、春を手繰り寄せると同義ではな …

no image

フレンチトーストまでが遠い、僕たちの葛藤

顎関節症なので、食べ物や食べ方に注意をしなければ「アウッ」といってしまう羽目になる。顎が外れてしまうと言葉を発することも出来なくなり、視界は涙で霞む。ところが、そういうものだと知らない人たちには僕がふ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly