川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

営業車に広告を ~ 2時間で効果の出たその方法とは。

投稿日:

前川企画印刷では、5月から続々、新しい商品とサービスをスタートします。

【車にマグネットシート! ~ 磁力で魅力発信 ~】(←いま考えた仮称)という企画では
営業車などの側面や背面に、広告をマグネットで貼り付けてしまおうという試みを行って
いきます。

すぐに取り外せるので、キャンペーンや季節に応じて使い分けられます。
「面白いことやってるねぇ」という会話が生まれると、お客様との関係も次のステージに
進めることが出来るのではないでしょうか。

特大QRコードを掲載すると、後ろの車から携帯でスキャンして貰うことも可能ですよ。
・・・あ、もちろん、運転中は危ないので気を付けてくださいね。

今日から試験的に自社の広告を貼り付けて街中を運転していますので、見かけたら是非、
気軽にアプローチしてみてください。

ところでなんと!

この広告、貼り付けて2時間もしないうちに成果が出ました!

詳しくは、当社の「さる君」blogをご覧ください。
彼も早速の成果に興奮しまくっていました。

自分たちで考えた企画に反応が出るというのは嬉しいものですね。

その他、試験的に開始している他の企画にも続々と反応をいただいています。
順番にご紹介してまいりますので、また、宜しくお付き合いくださいませ。

前川企画印刷号 おもしろアイテム|下町が愛する “さる”。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

第二号水槽。

水槽追加しました。 水に囲まれて、好きなジャズでも聞いて。 色んなことを考えます。心、穏やかになりながら。

許容することの出来る、器。

入梅。 カレンダーを読むことの出来る紫陽花たちは不思議。 夏至も間近、そして、本格的な夏もすぐですね。 商売の話をしていると、「アナログが大事、デジタルはあかん」という流れになってくることがよくありま …

多くの命を奪ったズレ。

@野島断層

ブルーベリーソフトクリーム。

もうすぐ夕食やのに。

no image

咲かされる花なんてないよ。

期待だけを先行させて、それを埋められないのはやっぱり自分の責任。選ばれる価値を表現していくことは出来ても、選ばれ続けていくための成果を示すことが出来ていない。仕事と作業の違い。何度も何度も何度も話をし …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly