川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

おかげ横丁にて。

投稿日:


人に酔っております。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

フレッシュなお芝居、楽しみにしておりますです。

美月さん所属の劇団の公演。 どうやら24日12:30~の分でしたら行けそうですので、遊びに行かせていただきます!大変楽しみにしております! 受付で 「Dota Bata Batacchi」であるにも関 …

no image

手術室まで届け、心から君が大好き。

この道は一緒に歩いたっけ?気持ちのいい景色、眺めたときに一緒にいたっけ? 過去をそんな風に思ってしまうから、今が切ない。 決して戻らない時間ではなかろうに、そんな風に考えてしまうのはあまりに悲観的すぎ …

no image

僕を成長させてくれる、温かな人たちとの。

 「感染りそうだから、すぐ帰るわー」  「電話で良かった。その声ひどすぎ、行ってたら一発でアウトだったな」 来るお客さん、電話でかかってくるお客さん、異口同音に同じことをおっしゃる。 ちょっとした森進 …

神戸港。

納品中~

no image

電話で終わらせてしまった10年以上の時間 ~想うのも勇気、背けないのも勇気

ピアノのレッスンに20年以上通い続けた。 そのうちの半分以上はずっと同じ先生に師事していたのに、大学生になるころはもう、レッスンもさぼりがちになってしまい、最後には「音楽の方向性が違ってきたので」とい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly