川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

五十鈴川にて。

投稿日:


心を清めております。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

映画を一緒に見るような、そんなつもりの位置で。

朝、明石駅でS先輩とアポ。 近況について、未来のことについて話を聞く。自分にとって懸念事項になっている、ある人間関係の問題については、やっぱりそろそろ精算するべき時期が近づいているようにも思う。 精神 …

瞑想の小部屋。

ウォークインクローゼット。 狭い部屋にいると何故か落ち着きます。頭を真っ白にする時間。

きみの勤労に感謝してる。

かったりー。 だるいわー。 猫るん、だるいわー。 でも、頑張るわー。 だーにえーーーーる。

no image

はてなを抱えたままの仕事なのであれば。

旧宅の掃除。 アパートの班長をしていたので、隣の部屋の方に引継ぎをお願いした。快く引き受けていただき感謝。 テレビの映りがおかしくなった。どうやら爆弾低気圧の影響で、先週取り付けてもらったばかりのアン …

no image

家計簿エクセル持ち歩きたい。

家に帰って最初にすることは、便所、そして家計簿。営業よりも、経理や購買の仕事が向いてるなぁといつも思う。 買い物したらすぐに家計簿に反映させたい衝動にかられるので真剣にエクセルの使えるPDAが新しく欲 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly