川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

夜中にやかましくなる明石海峡。

投稿日:

昨日機種変のことを書いたら、「iPhoneを狙ってたんじゃないの?」というメールが
たくさん来て困ってしまったので、実のところを申し上げると、現在メインで利用している
912SHを933SHへ、サブで利用しているPHSを、新しいiPhoneが出たらすぐに切り替え、という
ことを予定しているということで鋭意前向きに検討したく候(いみふ)。

夜中、霧が濃いのか、この時間帯の明石海峡。
船が汽笛を鳴らしまくってやかましいのです。

自分が吹いてた、Tubaのロングトーンみたい。 

平日の夜はジョギング行って、静かな時間に読書と仕事とお勉強。
この時間帯に作業をするのが、一番落ちついて、好きです。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

きっと君は、とても悔しかったね。

「蒸れない手首用のサポーターはありませんか?」 蒸れないように、マメに交換することをオススメします。 「わかりました、ありがとうございます」 ― 彼の無念を、僕は戦友の顔で承知した。

馬鹿食い旅行初日の締め括り

食べ疲れ中。

ブロガー名刺がタダになる! ブログクラブへのお誘い。

ブロガー名刺がタダ(無料)になるチャンス!!! ブログクラブは、アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)様が運営する、ブログを書いているみなさんのコミュニティ。ブログ同士が繋がることで、ヒトとヒトの …

夜な夜な発熱。

最近毎日夜になると熱が出ます。疲れがぬけん…。

すいかの収穫。

おいしく出来てるかなあ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly