川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

夜中にやかましくなる明石海峡。

投稿日:

昨日機種変のことを書いたら、「iPhoneを狙ってたんじゃないの?」というメールが
たくさん来て困ってしまったので、実のところを申し上げると、現在メインで利用している
912SHを933SHへ、サブで利用しているPHSを、新しいiPhoneが出たらすぐに切り替え、という
ことを予定しているということで鋭意前向きに検討したく候(いみふ)。

夜中、霧が濃いのか、この時間帯の明石海峡。
船が汽笛を鳴らしまくってやかましいのです。

自分が吹いてた、Tubaのロングトーンみたい。 

平日の夜はジョギング行って、静かな時間に読書と仕事とお勉強。
この時間帯に作業をするのが、一番落ちついて、好きです。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

「1000いいね」「一日に5記事」「フォロワーを500人」をやりなさい協会

「サラリーマン時代にこんな実績を出した、経験をした」といっても、それは会社の看板があってのこと。その「過去」を振りかざして「アドバイスします」「コンサルティングします」と言ったところで、説得力には欠け …

約束を守る社長であるために。

金曜夜の「あした会議」。 これからのことを語り合う。 アイデアを出し合うときは、水平な立場で。でも、社長として約束したことは、決して言いっぱなしにはしない。皆の生活を守り、水準をもっと高められるように …

神戸旧居留地。

納品中。

にしわき経度緯度地球科学館。

のんびり物思い。

「食わねば」精神はいつだって。

静岡といえば鰻。 病院は伊豆長岡の温泉地の真ん中にあります。美味しそうなウナギのお店を見つけたので、お昼ご飯に食べてきました。 日帰りで温泉にも入浴。 昨日は病室に泊まって疲れたのかもしれません。休憩 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly