川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あ、また何か、面白いものがやってくる神戸だ。

投稿日:

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

前川企画印刷の人気企画である上記エントリー。

ご注文の際に便利なフォームを新たに設置しましたので、一部、内容を書き換えております。
ご覧いただければ嬉しいです。

たくさんの方に支持していただき、感謝。

また、さらに、新しい商品のリリースを計画しています。

これは何だかわかりますでしょうか??
正解は、ハンドタオル。

ブロガー名刺で作ったデザインを、立体化してみるのも面白いですよ。

背伸びのないデザインを、どんな方にもリーズナブルな金額で提供していきたいと思っています。

“ちょっと”面白くなる 印刷屋のギフト/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

続々、新しい商品ページが追加されていきます。

どうぞご期待ください。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

メルアド変更のお知らせ(身勝手バージョン)。

プライベートで利用しているメルアドを変更予定です。 おまえのメルアドに興味なぞない、と仰らず。どうか、「新しいアドレス何?」とでも聞いていただければ幸いです。 本来であれば、こちらから「メルアド変わり …

語るより、動こ。

合同会社グランドサークル、岩松さんのセミナーに参加。 受動的な表面的な時間に終わらないよう工夫された、アウトプットのワークを含めたこの時間に参加すると、思考が整理されていくのが嬉しい。そして楽しい。 …

3連戦最終日@姫路。

気が付いたら休憩時間になっていてビックリしました。いつの間に寝てしまったのか。 『スピーチ』であることを話し手はもっと意識しないと、退屈しちゃいますよね。 1)話し方に抑揚や間を、時には語尾を疑問系に …

五丁目。

バスクリン地獄。

一応

らしい写真も。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly