川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あ、また何か、面白いものがやってくる神戸だ。

投稿日:

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

前川企画印刷の人気企画である上記エントリー。

ご注文の際に便利なフォームを新たに設置しましたので、一部、内容を書き換えております。
ご覧いただければ嬉しいです。

たくさんの方に支持していただき、感謝。

また、さらに、新しい商品のリリースを計画しています。

これは何だかわかりますでしょうか??
正解は、ハンドタオル。

ブロガー名刺で作ったデザインを、立体化してみるのも面白いですよ。

背伸びのないデザインを、どんな方にもリーズナブルな金額で提供していきたいと思っています。

“ちょっと”面白くなる 印刷屋のギフト/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

続々、新しい商品ページが追加されていきます。

どうぞご期待ください。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

眞鍋さん、阪神ファン辞めて楽天ファンに!?

眞鍋かをりさんといえば、我らが阪神タイガースファン。そして、中でも同じ高校の出身の沖原選手のファンだったはず・・・。 えぇっと。 も、もしかして、楽天ファンになっちゃったりしてないですよね!?(汗) …

ビジネスに活用されるiPhone 3GS / 印刷屋の新しいサービスへ。

金曜、iPhone 3GS購入。週末は環境の構築とフリック入力の練習に時間を費やした。 これ、生活が便利になるとか、そういう「付加価値」ではなくて、生活そのものに大きな革命をもたらすツールと言ったほう …

no image

時間の過ごし方。

「さぁ会社だぁ!」と、目覚めてシャワーを浴びようと起き上がった頃に今日が土曜日だと気がつきました。 週末が来るのが怖い、なんだか落ち着かない。 のんびりするのも悪くないけど、ある程度の緊張感に包まれて …

レガッタ。

沈没の予感。

桜のシャワーの中をいったのは。

庭のサクランボが、満開になって春を告げてくれた。 雨に散ったら悔しいって。少し、うつむいた表情をして耐えていたのは、昨日の夜のこと。 3月の空は、複雑だ。 去年は今ごろ、父の手術がうまくいって喜んでい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly