川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あ、また何か、面白いものがやってくる神戸だ。

投稿日:

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

前川企画印刷の人気企画である上記エントリー。

ご注文の際に便利なフォームを新たに設置しましたので、一部、内容を書き換えております。
ご覧いただければ嬉しいです。

たくさんの方に支持していただき、感謝。

また、さらに、新しい商品のリリースを計画しています。

これは何だかわかりますでしょうか??
正解は、ハンドタオル。

ブロガー名刺で作ったデザインを、立体化してみるのも面白いですよ。

背伸びのないデザインを、どんな方にもリーズナブルな金額で提供していきたいと思っています。

“ちょっと”面白くなる 印刷屋のギフト/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

続々、新しい商品ページが追加されていきます。

どうぞご期待ください。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

「ほくほく」という言葉はコロッケのために ~学校帰り、夕暮れのコロッケ

音楽もそう、文章もそう、そして写真もそう。 伝えるということを想像して、創造する。僕の大好きな時間で、公私にわたって、いま、そればかりを考え続けている。同じ欲求のある人たちを支援するかたちで、世に存在 …

no image

【メモ】NHK「がん医療について」(再放送)

<再放送>NHKスペシャル シリーズ 日本のがん医療を問う II・1月10日(火)「第一夜 格差をなくすために」(総合テレビ 午前1:20~【9日(月)深夜】)・1月11日(水)「第二夜 がんの苦痛は …

はや、クリスマス商戦。

意外に売れるのです@神戸元町・プチ関口。

柿といちじくのジェラート。

美味。

no image

散らし雨の重さのあとに、決意の色の風は来る

桜を叩くように、執拗な雨。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年4月3日 散らし雨の重さを背負って、咲いたばかりの薄紅たちが壁やアスファルトを泣くように染めていた。し …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly