川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あ、また何か、面白いものがやってくる神戸だ。

投稿日:

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

前川企画印刷の人気企画である上記エントリー。

ご注文の際に便利なフォームを新たに設置しましたので、一部、内容を書き換えております。
ご覧いただければ嬉しいです。

たくさんの方に支持していただき、感謝。

また、さらに、新しい商品のリリースを計画しています。

これは何だかわかりますでしょうか??
正解は、ハンドタオル。

ブロガー名刺で作ったデザインを、立体化してみるのも面白いですよ。

背伸びのないデザインを、どんな方にもリーズナブルな金額で提供していきたいと思っています。

“ちょっと”面白くなる 印刷屋のギフト/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

続々、新しい商品ページが追加されていきます。

どうぞご期待ください。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

健康な社員と、ちょっと無謀で不健康な社長と。

お知らせ。 明日は前川企画印刷、インフルエンザ予防接種の日ですよー。 社員のみなさんは、しっかりと身体を洗ってきてくださーい。 走り終えて、さっきまで床で寝ていた半袖社長より。

SONYのCyberShot「DSC-WX350」で撮影した満月と阪神電車9000系の動画と

光学ズーム20倍に対応したソニー Cyber-shot DSC-WX350をお借りしたので、その撮影画質や使い勝手について。 ソニー Cyber-shot DSC-WX350 B ブラック WX350 …

no image

震災からしばらくして、神戸に灯の戻った日を思いだした

憲法の前文があって、憲法の9条がある。そうして、それらの憲法を最高法規として各法律が存在するのだということを改めて考える。僕は商売人なので、偏りがちな政治の話はしないことにしているけれど、前文の中にあ …

ヒルトンで夕食。

昨日に引き続き、今日も大阪にて。

no image

夢は声に出したら目標に変わる ― 毎日の逆算。

正確には数えていないけれど、2009年は多分、200冊以上の本を読んだ。 特にビジネス書や自己啓発本と呼ばれるものを多読してきたが、それらから得られるエッセンスにはある程度の共通点があり、そこからはも …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly