川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

あ、また何か、面白いものがやってくる神戸だ。

投稿日:

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!

前川企画印刷の人気企画である上記エントリー。

ご注文の際に便利なフォームを新たに設置しましたので、一部、内容を書き換えております。
ご覧いただければ嬉しいです。

たくさんの方に支持していただき、感謝。

また、さらに、新しい商品のリリースを計画しています。

これは何だかわかりますでしょうか??
正解は、ハンドタオル。

ブロガー名刺で作ったデザインを、立体化してみるのも面白いですよ。

背伸びのないデザインを、どんな方にもリーズナブルな金額で提供していきたいと思っています。

“ちょっと”面白くなる 印刷屋のギフト/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

続々、新しい商品ページが追加されていきます。

どうぞご期待ください。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

YAMAHA D-DECKへの興味。

お、すごい。軽量型エレクトーンですか。 キーボードなのに、二段。 これは面白そう。 YAMAHA D-DECK (2006/11/1発売開始) 昔から、何よりのストレス解消といえば、鍵盤に触れることで …

no image

たいへんたいへん、明日16日は!!

わたくし、ばたさんの29歳の誕生日ですよー!!!

明石川の夕暮れ。

すっかり秋。気持ちいい。

観覧車と桜。

風も心地良く。

no image

過ぎてしまえば、夏は切ない。過ぎる前には、夏は重たい。

見上げれば梅雨の空、見通しは台風の襲来。 それでもセミは待ちきれず、もう、明石公園で夏の始まりを告げていた。 真っ暗な土の世界にいて、我慢強くエネルギーを蓄えてる。いくつかの季節を数えて、身体が夏の空 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly