川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

青田に揺れて。

投稿日:


神出での打ち合わせ終了。

家族の優しさに満ちた、素敵な句集作りをお手伝いします。
早く完成させて、喜び顔の輪の中に入りたいですねー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

やまのぼりっ。

汗をかきつつ。

福島第一原子力発電所で働く人たち「いちえふ」を読んだ/「書き出す」作業の効用について

東日本大震災後の福島第一原子力発電所で働く人たちの様子を伝える漫画いちえふ福島第一原子力発電所労働記(1)を読んだ。 何が正しくて誤っているのかはわからない。ただ、情報を鵜呑みにして組み合わされたパズ …

あ、また何か、面白いものがやってくる神戸だ。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! 前川企画印刷の人気企画である上記エントリー。 ご注文の際に便利なフォームを新たに設置しましたので、一部、内容を書き換えております。ご覧いただければ嬉しいで …

いの町紙の博物館。

仕事に関係するお勉強。

?(はてな)を自分に向けられるかどうか会議。

チラシとパンフレットは違うのです。 パンフレットは書きたいことを全部書けばいい。でも、チラシは、見る側に「見ない自由」があります。 だから、まず、どうやったら「見て貰えるか」ということを考えなくちゃい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly