川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

それは君に出会うまでの長い旅だった。

投稿日:


渋滞30kmと便意の戦い。

まだ僕には遠い洋式トイレの便座。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

chiffon(シフォン)。

チョコワッフルセット堪能中。 うちのすぐ近所。かわいらしい親子、かわいらしい店舗で落ち着きます。 天文科学館のすぐ上あたりにありますので、明石観光の際は是非。 chiffon(シフォン)〒673-08 …

明石海峡大橋。

ちょっくら徳島まで。

no image

書くということは自分の気持ちとの対峙

「書きためている文章だから『そのときのテンション』はすでにもう『こっちのテンション』になっていることが多いんだ」 「でも『こっち』だと思って読んでいたら『あっち』っていうこともあるよね?」 「ある」 …

no image

電池はイヤだしUSBは内蔵がいいし・・・。

GROOVOX WAVEを買おうかどうかと。 実際、レジまで持っていったんだけど、直前でUターン。自分に必要なのかどうか、という点も含めて、もう少し考えてみることにする。 アイリバーのT20がいつ発売 …

鮎まん。

形があゆのタイヤキです。腹いっぱいです…

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly