川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

それは君に出会うまでの長い旅だった。

投稿日:


渋滞30kmと便意の戦い。

まだ僕には遠い洋式トイレの便座。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

肩コリ対策グッズ購入。

効果あるかな?今から装着してみます。

no image

父の死後、すぐ、家庭裁判所にて。それからの冬。

国道で交通量調査を行った友人の「鼻毛は一日で伸びるし、鼻の中は真っ黒になるし」と語っていたことを思い出す。 日常に起きることを「プラス」「プラマイゼロ」「マイナス」の3つに分けたとき、このマイナスの空 …

鬼を退治にやってきました。

鬼を退治に岡山へやってきました。ただいま、岡山駅前のネットカフェからblogを更新中。 ネットカフェ、すごいですね。 シャワーも使えるし、毛布もある。ケータイの充電器も貸してくれるし、軽食も食べられて …

no image

小さな命だけれど、暖かな命だった。

7月23日に、明石川沿いを散歩していると、お腹を空かせたような猫の鳴き声が茂みの中から聞こえてきた。 近づいてみると、手の平に乗るような、小さな、小さな、命、子猫。 捨てられたのではなく、多分きっと、 …

月の庵。

明石駅前豆腐料理屋さん。 コース料理かと思ったら、居酒屋風でした。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly