川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

尼御前SAにて。

投稿日:


目的地直前。

何か食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

もしも経営理念がそのまま会社名になったら

理念や理想を象徴した社名も格好良いけれど、理念がそのまんま社名になった会社というのも面白い。 【旧】もしもん株式会社 ↓ 【新】株式会社あなたの幸せが私の幸せ世の為人の為人類幸福繋がり創造即ち我らの使 …

あの日の葬の列も、桜のトンネルを潜っていったんだ。

土曜日、日曜日と夕日ヶ浦温泉海花亭へ。 カニをいただきながら、温泉で疲れを癒す。周辺に有名な観光スポットがないことで、あれもこれもと欲張ることなく、かえってのんびりとした時間を過ごすことが出来た。 こ …

no image

社員のiPhone所有率が100%の神戸の会社。

お盆休み前の死ぬほど忙しいモード、一段落・・・ と、なるはずが、嬉しい悲鳴をアゲアゲ中です。たくさんの方に応援していただいて、嬉しい限り。 休みは休みでちゃんと休息を取りますが、その前に、出来るだけの …

引き算と足し算の分岐点をゆらり。

スイッチをオフにして完全に休ませてもらいました。 のんびりとドライブ。国宝を所蔵するお寺を訪れてみたり。 スイカの苗を購入してきて、植えてみたり。 気持ちのいい風をいただきながら、読書タイム。横山秀夫 …

no image

台風に、すこし。

台風が近づくと、こうして朝まで、ずっとNHKを眺めている。 昔から変わらない習慣。天気予報の映像に合わせて流れるクラシック、そして、急に切り替わってアナウンサーの声。 家にじっとさせる台風の、そんな、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly