川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ブロガー名刺がタダになる! ブログクラブへのお誘い。

投稿日:

ブロガー名刺がタダ(無料)になるチャンス!!!

ブログクラブは、アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)様が運営する、ブログを
書いているみなさんのコミュニティ。ブログ同士が繋がることで、ヒトとヒトの繋がりも!

前川企画印刷では、このブログクラブの立ち上げに協賛して、ブログクラブに入会して
いただいた方の中から、抽選で50名の方に、ブロガー名刺をプレゼントさせていただく
ことになりました。

ブログクラブへの登録に、お金はかかりません。

「つながりたい」ブロガーの方は、どうぞ、上記バナーから詳細をご確認下さい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

金本兄貴の言葉にあるように。

38度5分までは、熱でも何でもないと。 意外に元気。気持ちのいい週の始まりです。 いってきまーす。

no image

規定量以上の正露丸を飲んでみよう。

金曜の午後から風邪。熱。 おまけに腹まで下しちまった。もしかして、オイラ今から出産するんじゃねぇか? ってくらいそれほど痛かったので、正露丸を、規定量以上飲んでみた。 そしたらあーた。 なんだかお腹の …

明石稲爪神社、新春奉納書展にて「筆」のエネルギーをもらう

仕事始めの3日、今日は軽めに。  詩や俳句作品を書で表現する「名筆研究会」(本部・姫路市)による「新春奉納書展」が1月1日から、明石市大蔵本町の稲爪神社で始まる。境内には会員と子どもらによる、えとの「 …

水は聞こえた、風は見えた ― 兵庫県三木市の癒しの画廊喫茶とらうべん

株式会社ダハイムさんに打ち合わせでお邪魔してきました。 打ち合わせの内容は、まぁちょっと面白い雑誌を作りましょうか、ということになっていて、 (リアルに)声の聞こえる誌面を予定してたりする・・・わけで …

法善寺横丁。

難波までやって来ましてん。 すぐに神戸に帰らないとダメなんでごわす。荷物が重たいでんねん。 …あつ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly