川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

尼崎の空を這う。

投稿日:


尼崎に来ています。

用事が済んだら、プライベートな時間。
六甲の「関西ハンバーガーフェスタ」に行ってきます。

食わねばー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石市民の昼ご飯、漁師丼。

あまりに散らかりまくった部屋の掃除から脱出。 たこフェリーの発着場、「新浜」にて。今日の明石は、快晴です。

痛いところを突かれたんだ。

ポニョー、むしろ、刺されたというべきかい? 満身創痍。いくら汗をかいても、気持ちが晴れないんだ。

凄いらしい。

劇団四季のオペラ座の怪人。 楽しんできます。…の前に、食べすぎて苦しい(涙)

東須磨駅前、万平太さん。

美味しい食事とお酒をいただきました。家族的雰囲気のお客さん、何度でも通いたくなる優しさがあります。 今日は来年の役員を決める選考委員会。 商売やビジネスを語るのではなく、ひとを巻き込んでいくこと。それ …

no image

神戸のコピーライターさんに相談してみよ、そんな、beforeとafter。

いつも「食わねば」だとか「加齢臭」だとか、バカなことばかり書いているので、時々は、真面目なこともお伝えしたくなります。 西端が、仕事やセミナーでお話させていただく一部を本日はご紹介。 こんな風に仕事、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly