川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

尼崎の空を這う。

投稿日:


尼崎に来ています。

用事が済んだら、プライベートな時間。
六甲の「関西ハンバーガーフェスタ」に行ってきます。

食わねばー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

二酸化炭素は温暖化に関係しているのでしょうか。

ようやく機種変更(912SH→933SH)してくることが出来ました。 ケータイのカメラに1000万画素があっても仕方ないと思うのですが、やっぱり、数字の訴求力って強いんでしょうね。 自分の場合は、bl …

no image

小さな小さな小さな存在であるひとりは、旗を振って感謝を繰り返すことで生きていられる

「こんなことを事業展開していきたい」「あんな風になってみたい」という想いを言葉にすると、不思議とそれに関係する話が舞い込んでくるようになる。 【表現者(書く自分)としての露出機会を増やしたい】【表現者 …

そして誰もいなくなった再び。

これが山陽電車クオリティ。愛しくてたまらない、それが明石っ子。 顧問税理士さんと飲んで、ご機嫌の帰路。

我が母校。

今日はボランティア(同窓会)役員の会議。 来るたびに学校の傷みが激しくなります。

今日の読書。

先日買った本のうち、クライマーズハイ以外は読み終えたので、新しく購入。 深追い第三の時効(横山秀夫) ぶつぞう入門(柴門ふみ) やすらぎのモーツァルト~アマデウスゆかりの地を訪ねて(DVD)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly