川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ハンバーガー祭りぢゃ。

投稿日:


食わねば。

列の出来るお店とそうではないお店の違いが知りたい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

今夜、この壁を越えられるかどうか。

K香さんに夕食に誘っていただきました、ご馳走様でした。 アップアップしかけている自分に、絶妙なタイミングで気遣いを見せてくれる素敵な兄貴。色々と話を聞いて貰って、心救われました、感謝。 あと、兄貴と言 …

no image

責任を果たすための撤退

たとえば、これまでなら3時間で出来たことが、今は倍近くの時間を要するようになってしまった。疲れているのかもしれないし、必要だった感性や能力が涸れてきたのかもしれない。夕方になると視界がボヤけてピントも …

印刷会社の商品開発。

@大阪十三 本日は新しいコロッケの試作に取り組んでいます。 いろんな仕事の相談があります。

明石城と桜と。

淡い春の色の中をジョギングしています。 風は爽やか、誰も優しい。

少しだけ嘘をついたんだ。

東二見の駅までは、実はもうすこし距離があるんだ。ここで許しておくれ、ポニョ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly