川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

自分トライアスロン Run and Climb

投稿日:


塩屋駅まで走ってきました。

今日はここからが本番。
登ります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

兵庫県立フラワーセンター。

法要を終えて加西市まで。 太陽と緑に、うんと背伸びをしてみましょう。忌明け、区切りのスタートに。

今日の村上給食。

魚焼き過ぎ。

no image

名古屋にて。

特急飛び乗りました。 確かに満席でしたが、ばらばらで座ることが出来ました。汗だく。

no image

年末らしい着地の角度へ。

そういえば今日はクリスマスイヴ。 夜、会社に国香サンタクロースが来社。お菓子の差し入れ。 お腹ぺこぺこの、当社メンバー。 おいしく、がつがついただきました、ありがとうございました。 天気予報、金曜日朝 …

no image

改善は永遠の螺旋 ~失敗をすること、失敗で終わらないこと

「あ、なんか腹が立つなぁ」 特に理由もないのにこんな気持ちになるときは、大抵、自分にはなくて相手にある何かを妬んでいるとき。少し待ってから素直に敬意を持つことができれば、自分の人生はもっと穏やかになる …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly