川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ケータイ電話よりも小さな新種のスイカ。

投稿日:


嘘。

庭で育てていたスイカ。
今年は日照不足で、おおきくなりませんでした。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

大鳴門橋。

到着。

no image

座高が一番高い、若手しゃちょさんの憂鬱。

ここ数日、嫌な感じの頭痛。 ずきずき。 === お盆、完全にオフモードで休めるよう頑張ってます。 いつからか、「休む」という言葉に罪悪感を覚えるようになってしまいましたが、ときには電波から解放されてみ …

no image

教えたいのか、気付いてほしいのか ― 人は疲れるということを忘れないで。

「こんなことはしちゃいけない」というノウハウ的なことは、容易に知ることが出来る。 そして、その制約を追いかけていくと、いずれ人は疲弊して、継続を放棄するようになってしまう。 だから、寄り添いたいと想う …

no image

夜になると首が曲がらなくなる。

夜、冷えてくると、激しく痛くなる…。 去年の事故のとき、多目に貰っておいた湿布を続々投下。今夜も朝まで、姿勢に気をつけながら夢の世界へ。 ノートパソコンに向かう姿勢がしんどいので、コメント/メールの返 …

no image

神戸の印刷会社を探せ! もしも印刷会社が動物園だったら!?

【神戸の印刷会社を探せ!】キャンペーンが始まりました。 以前からの予告通り、神戸市内の掲示板に前川企画印刷の「チラシ」が出現しています。この掲示板、ネット上の掲示板ではなく、文字通りの掲示板、昔ながら …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly