川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

飛行機の仕組みがわからない男の、冬の防寒対策。

投稿日:

さて、週末がやってきました。

土曜日は早朝5時に起床してシャワー。
5時半に車で家を出て、7時前には大阪空港へ。

7:55発のJEX2401便(JAL)で、鹿児島へまいります。鹿児島到着9:10の予定。

予約してあるレンタカーに乗って、特攻隊の歴史を感じる知覧への旅。
たくさんの涙で日本人のDNAを自覚した後、指宿にて砂風呂。

そのあたりから、恒例の「食わねば」ツアーに本格突入の計画です。

旅の様子は、こちらのblog、そしてtwitterにて写真を添えてお届けします。
リアルタイムに、胃袋に流し込まれていく品々をご覧ください。

ずっと呟き続けていますので、周知されているかと思いますが。

わたくし、ひとりで飛行機に乗るのは生まれてはじめてです。
大変びびりまくっています。

手荷物検査とかで怒られるのではないかと、夜も眠れない勢いです。

そして、朝5時なんかに起きることが出来るのかという不安も当然。

朝は遅刻の、
空港では説教の、
飛行機では墜落の。

様々な不安に対して、乙女座男子がどれだけ強く立ち向かい、そして成長していくか
そんな物語も同時にお楽しみいただければと思います。

余談ですが、飛行機の仕組みがよくわからないし、入口のあたりで無駄に
ブザーを鳴らされたり怒られたりするのも嫌なので、コートは着ていかないことに
しました。

鹿児島が、どうか小春日和な週末であることを、皆さん、お祈りくださいませ。

では、いってきます。

皆さんも、素敵な週末を。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

姫路、お菓子のリードさんにて大人買いもー度発動中。

夢の国ですぢゃ。

ある納品。

少し秋の気配の中…、でも汗だく。

no image

朝から栄養ドリンク2本。

だるい。 栄養ドリンクで、未来の元気を前借りしているような。いつか枯渇してしまいそう。 しんどくなる何かがある、というわけでもなく、単なる体力不足から来る疲労の蓄積なのかな。運動せにゃ。

木曽福島にて。

ようやく窓際の席をゲット。絶景続きまくりで感激。

no image

壊れたように泣いた、何故。

分かれ道があって、二択。 選んだ先に宝箱があれば、正解なのだろう。けど、選ばなかった先の景色は、ずっと後ろ髪に結ばれてしまう。 恐れるよりも、行き止まりなら行き止まりを知りに行こうとする勇気を認めたい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly