川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

飛行機の仕組みがわからない男の、冬の防寒対策。

投稿日:

さて、週末がやってきました。

土曜日は早朝5時に起床してシャワー。
5時半に車で家を出て、7時前には大阪空港へ。

7:55発のJEX2401便(JAL)で、鹿児島へまいります。鹿児島到着9:10の予定。

予約してあるレンタカーに乗って、特攻隊の歴史を感じる知覧への旅。
たくさんの涙で日本人のDNAを自覚した後、指宿にて砂風呂。

そのあたりから、恒例の「食わねば」ツアーに本格突入の計画です。

旅の様子は、こちらのblog、そしてtwitterにて写真を添えてお届けします。
リアルタイムに、胃袋に流し込まれていく品々をご覧ください。

ずっと呟き続けていますので、周知されているかと思いますが。

わたくし、ひとりで飛行機に乗るのは生まれてはじめてです。
大変びびりまくっています。

手荷物検査とかで怒られるのではないかと、夜も眠れない勢いです。

そして、朝5時なんかに起きることが出来るのかという不安も当然。

朝は遅刻の、
空港では説教の、
飛行機では墜落の。

様々な不安に対して、乙女座男子がどれだけ強く立ち向かい、そして成長していくか
そんな物語も同時にお楽しみいただければと思います。

余談ですが、飛行機の仕組みがよくわからないし、入口のあたりで無駄に
ブザーを鳴らされたり怒られたりするのも嫌なので、コートは着ていかないことに
しました。

鹿児島が、どうか小春日和な週末であることを、皆さん、お祈りくださいませ。

では、いってきます。

皆さんも、素敵な週末を。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

《予告》新型インフルからの卒業、社会復帰一発目のヘビーローテーションに。

月曜から、いよいよ本格的な社会復帰。 やるべきことがたくさん。優先順位を決めて、未来の時間から逆算しながら行動していかなくては。 夜は同友会の例会に参加予定。 こんなメモが出て来た。 セミナーに参加す …

no image

犬が家にいて、一緒に過ごすことのできた幸せだった日々は今も僕の温度になって生きている

「機長には機内の全生命を守る責任がある」 とてもいいニュース、乗客の方々のコメントをまた素敵なものだ。 (CNN) イスラエルからカナダに向かっていたエア・カナダの旅客機が、貨物室に預けられていた犬を …

Akashi is.

Akashi is famous for time and …

立呑処だったんだろうけれど。

お客さんが減ってしまったから?お客さんからリクエストが多いから? 椅子のある立ち呑み屋さんて、なんか好きだ。 @神戸駅前

馬鹿食い旅行初日の締め括り

食べ疲れ中。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly