雑記 PR

飛行機の仕組みがわからない男の、冬の防寒対策。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さて、週末がやってきました。

土曜日は早朝5時に起床してシャワー。
5時半に車で家を出て、7時前には大阪空港へ。

7:55発のJEX2401便(JAL)で、鹿児島へまいります。鹿児島到着9:10の予定。

予約してあるレンタカーに乗って、特攻隊の歴史を感じる知覧への旅。
たくさんの涙で日本人のDNAを自覚した後、指宿にて砂風呂。

そのあたりから、恒例の「食わねば」ツアーに本格突入の計画です。

旅の様子は、こちらのblog、そしてtwitterにて写真を添えてお届けします。
リアルタイムに、胃袋に流し込まれていく品々をご覧ください。

ずっと呟き続けていますので、周知されているかと思いますが。

わたくし、ひとりで飛行機に乗るのは生まれてはじめてです。
大変びびりまくっています。

手荷物検査とかで怒られるのではないかと、夜も眠れない勢いです。

そして、朝5時なんかに起きることが出来るのかという不安も当然。

朝は遅刻の、
空港では説教の、
飛行機では墜落の。

様々な不安に対して、乙女座男子がどれだけ強く立ち向かい、そして成長していくか
そんな物語も同時にお楽しみいただければと思います。

余談ですが、飛行機の仕組みがよくわからないし、入口のあたりで無駄に
ブザーを鳴らされたり怒られたりするのも嫌なので、コートは着ていかないことに
しました。

鹿児島が、どうか小春日和な週末であることを、皆さん、お祈りくださいませ。

では、いってきます。

皆さんも、素敵な週末を。