川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

知覧特攻平和会館

投稿日:


今回の旅行のメインです。

真剣に触れて、感じてきたいと思います。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

滋賀まで戻ってきたものの。

また、渋滞。SAで休憩しています。 ちなみに、反対車線は霧で通行止めになっているそうです。 ちなみに、復路、全ての都道府県にて食わねば作戦を決行中です。 ちなみに、食べ過ぎて苦しいのは言わずもがな。 …

no image

すべての神に祈りを捧げて。

季節外れ、紫陽花の夢を見た。 ゆっくりと咲いている。滴を待っている。僕の傘も同じように、出番を静かに待っている。 目を細めては、行き交う人たちを物思いに眺めるベンチ。 ただほっと出来る、雨を待っていた …

no image

ザウルス(Zaurus SL-C3000)でボイスレコーディング。

PDAを使ったボイスレコーディングに挑戦。機材はSL-C3000(ザウルス)とアイワCM-M350(マイク)の組み合わせ。 Kenjiさんも書かれている通り、録音レベルをあげれば十分な音質で録音するこ …

no image

金沢の駐車場で、ちょっと嫌なこと。街で、すごく良かったこと。

1時過ぎ、無事帰宅。 激しい雷雨で、途中、水たまりで車が空を飛びました。心臓バクバク。 金沢、すごく良かったです。 思っていたより都会だったのは意外でしたが、人はみな、控え目で優しい。ホテルの人たちも …

白の魔法に消えていく書類たち – ScanSnap1100と。

AppleSrore限定で、ScanSnap1100の白モデルが売られていることを知る。 「黒より恰好いいじゃーん」「出来るオトコっぽーい」「整理にも役立つしね、断捨離だよねー」 そしてポチって届いた …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly