川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

宮ケ浜駅にて。

投稿日:


指宿方面を望む。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

日常から逃避して無を心の肥しにする ~パンダだって脱出したくなる動画

こんなにつまらないことをして一日を過ごしてしまった、と思う後悔は、数か月後には情景のひとつとして焦がれるようになる。月並な言い方をすれば無駄だと思うものも心の肥しになるということだ。毎日の現実に追われ …

トルコ土産。

アップルティーだそうです。

no image

自分とその周囲だけ良ければいい、だなんてのは。

住宅ローンの繰上げ返済の手続き。 10年以上の時間を縮めることが出来たので、完済は50歳過ぎの見込みとなった。ただ、どんなに遅くても45歳までには全ての返済を終えてしまいたいと思う。 それは、ただ単に …

no image

同情を買いたくて、切なさを安売りしてる?

お酒が入ったり、小説を立て続けに読むと。 語尾に変化が起こって、少し文体が変わる、昔からの癖。すぐに影響を受ける。 高校生のとき、大恋愛をした。 大好きな彼女ができた。 一生懸命尽くした。次第に、その …

お呼ばれサポート。

パソコンたちのお医者さん(何でも屋)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly