川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

指宿ロイヤルホテルにチェックイン。

投稿日:


部屋のベランダから眺める海と夕日。

飛行機の疲れが取れず、砂蒸し風呂は明日行くことに。
ホテルの大浴場に行ってきます。

晩飯は1945から。

「食わねば」

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

重ね着をしてきたこれまでを、脱いでしまわないように。

咳と鼻水の一日。 ただ、ずっと続いていた胃のむかつきや、身体の重たさからは解放された。インフルエンザと風邪のメドレーも、ようやく終焉の時がやってきたらしい。 早起きして、実家の犬たちに遊んで貰って気持 …

こんな時代に、手書きで伝えた僕たちの一生懸命を。

神戸・前川企画印刷の新しい商品のご紹介です。 手書き・ぬくもり オリジナルレター 会話の生まれるツール作りをご提案し続けていますが、ここ最近は  「51:49の、ほんの違いを意識してください」 そんな …

no image

お客様との記念写真 – イケメンでなくてどうも。

結婚式の披露宴で配る式次第の制作と印刷のご依頼。 担当したのは、当社の(自称)若きエースNくん。採算を度外視してでも、一生の記念に残るいいものを作って差し上げたいと、連日、遅くまで残って、一生懸命仕事 …

no image

元気あればこそ、そのペース配分と取捨選択と。

文芸のコンクールは秋に行われることが多くて、僕たち柳人や歌人は、夏の間に訪れる締切に順番に作品を応募していくようになっている。 ブログを書くことやコンクールに応募することは「そんなことをしている余裕が …

今日は地元。

明石蛸壷川柳の会句会に初参加。 文字通り明石のタコなのであります。結果はどうかな?

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly