川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

指宿ロイヤルホテルにチェックイン。

投稿日:


部屋のベランダから眺める海と夕日。

飛行機の疲れが取れず、砂蒸し風呂は明日行くことに。
ホテルの大浴場に行ってきます。

晩飯は1945から。

「食わねば」

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

天下とったー。

息切れ。

魚に覗かれる便所『明石・ムーミンパパ』。

熱帯魚に覗かれながら用を足す便所です。ただし女子トイレのみ。

no image

小さな小さな小さな存在であるひとりは、旗を振って感謝を繰り返すことで生きていられる

「こんなことを事業展開していきたい」「あんな風になってみたい」という想いを言葉にすると、不思議とそれに関係する話が舞い込んでくるようになる。 【表現者(書く自分)としての露出機会を増やしたい】【表現者 …

no image

本家の更新は本日もおやすみ。

その代わり、こちらの更新をちょこちょこと。 より「お得」を求めて、クレジットカードの比較検討中。医療保険のことを調べたり、家計簿に効果の出るサービスを一生懸命勉強しています。

大阪の空にも秋が泳いで

お盆休み前の最後の打ち合わせは大阪へ。ここからはしばらく事務仕事とライティングに集中する。 コンクリートの街の体感温度は神戸や明石と比較して高く、バテそうになるのだけれど、見上げるたびに秋の気配があっ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly