川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

黒豚カツ定食、ぶひぶひ。

投稿日:


飛行場までの時間を逆算しながらの

「食わねば」

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

神戸元町、雑貨屋CHILDREN WILL開店!

元町通商店街5丁目。和雑貨、舶来雑貨、天然石、アクセサリーのお店『CHILDREN WILL』。 集中治療室から強引に退院してきた弟が本日オープンさせました。(今日が父親の誕生日。この日に開店を間に合 …

no image

持つ者を羨み、持たない自分を僻み

持っていない僕は、持っている人を羨む。冗談の顔をしてその話題をすり抜けていくけれど、本音では聞きたくないと思っている。 僕がそうなのだから、同じように、されて嫌な人だっているだろう。自分がされたら嫌だ …

福岡「らんびき」。

写真では違いが…(^^; おまけで地鶏炭火焼きをフレームイン。

アラレちゃんを。

添えたくなるような。

no image

今はまた、美味しく酒が飲めるようになったのかどうか

ポートピアホテルで行われたパーティーに参加。 褒められたいくらいに頑張った、僕の全力投球の思い出。オール兵庫の分科会のこと(備忘録) あぁそうだ。一か月前はここでこんな感動体験をしたのだということを思 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly