川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

飛行機の時間が迫る中での痛恨のミス。

投稿日:


白熊がデカ過ぎ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

総重量460キロの大掃除。

於、苅藻クリーンセンター。 今年もお世話になりました。腰を激しく痛めたところで本年の仕事納めです。

no image

社長は減点方式、社員は積み上げ方式。

3月。 一年の最初に立てた目標の「6分の1」は達成出来ているかどうか。今月の終わりにはこれが「4分の1」になる。 春は、始まりのきっかけにしやすい季節。油断すると、「年度末なので」という言い訳もしやす …

ある真剣な検討。

時折、川柳も考えつつ。

川柳びわこ(びわこ番傘川柳会)拝受。

川柳誌「びわこ」(びわこ番傘川柳会)、送っていただきました。小僧さん、ありがとうございます。 また、じっくり鑑賞させていただいて、お返事いたします! 川柳の同人、同好会、集まりは、全国にたくさんありま …

no image

引っ越しトラックの追加注文。

パソコンからの更新は久々。 仕事で遅くなったり、夜中まで調べ物したり。気が付けばここ2週間ほどの睡眠時間は、平均2、3時間程度。 なぜか、朝5時くらいには目が覚めてしまうのであります。 老化? 土曜日 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly