川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

生意気と言われようと若いと言われようと。

投稿日:


それなりに飲み会では必死。
名前を覚え、覚えられるための。

どんな話題を、じゃない。

どれだけ名前を呼び、呼ばれたか。
僕は大事なことだと思う。

経営を通じての社会貢献。
僕は環境に対してではなく、
犬たちに対してなにかをしたいと語った。

だから、
もっともっと、経営者としての器を大きくしたい。

ほんとに、それだけのことなんだ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

MOTHER3(マザー3)。

連休中にクリア。泣いたー。 気の強い例の女性を「わだあきこ」と命名してしまったことだけ後悔…。

no image

目指すべき、横文字の仕事。

首の痛み、続く。 冷えを感じるとそれを自覚するのは、もしかすると、ちょうど去年の今ごろ事故に遭った、ムチウチが再発しているのかもしれない。 痛み止めを飲んだり、湿布を貼ったり、スプレーをかけたり。 頭 …

二酸化炭素は温暖化に関係しているのでしょうか。

ようやく機種変更(912SH→933SH)してくることが出来ました。 ケータイのカメラに1000万画素があっても仕方ないと思うのですが、やっぱり、数字の訴求力って強いんでしょうね。 自分の場合は、bl …

日焼けお化けが現れた。

高校時代、授業をさぼって昼寝した砂浜だよ。横になって寝たから、身体半分日焼けしたんだ。 寝相って大事だよ、ポニョ。

明石に浮かんだ地震雲。

低気圧が近づいたり大潮の時にだけ。 うちの水槽の魚たちは独特の「落ち着きの無さ」を見せるのですが、昨日あたりから(そんな日ではないにも限らず)同じように動きまわっています。 気圧の変化に敏感(察知?) …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly