川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

前川企画印刷のCSR活動(犬のためにバージョン)

投稿日:


保健所で、犬たちとした約束があります。
だから僕は、一生懸命会社を守りながら、そして、
犬たちの命を助けるための活動をしていきます。

環境や自然破壊のことはよくわかりません。
だから、目に見えてわかりやすいところから。

来年はもっと本格的に取り組んでいきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

闘いの記録。

徹夜で作曲。その日の夜に行われた板宿でのインストアライブは異様な盛り上がりを見せました(謎) 追い風を、作っていかなくてはー。

宮本武蔵と明石の関係。

どこまでも青と緑と蝉の声@明石公園。 公園内の武蔵の庭園から明石城を望みます。 宮本武蔵の出生については諸説ありますが、兵庫県の高砂市であるというのが 一番有力だと言われています。 明石城下の町割り( …

明石祭りにやって来た。

この夏最後の食わねばDAY。

no image

あーん、大音量。

隣からうるさすぎるイビキがー! おばちゃーん。若干、無呼吸症候群気味で、心配もするがね(+ω+) 切な過ぎる。

?(はてな)を自分に向けられるかどうか会議。

チラシとパンフレットは違うのです。 パンフレットは書きたいことを全部書けばいい。でも、チラシは、見る側に「見ない自由」があります。 だから、まず、どうやったら「見て貰えるか」ということを考えなくちゃい …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly