川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

前川企画印刷のCSR活動(犬のためにバージョン)

投稿日:


保健所で、犬たちとした約束があります。
だから僕は、一生懸命会社を守りながら、そして、
犬たちの命を助けるための活動をしていきます。

環境や自然破壊のことはよくわかりません。
だから、目に見えてわかりやすいところから。

来年はもっと本格的に取り組んでいきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

節目となったこの一年に。

一週間ぶりのパソコンからの更新。 引っ越しも工事も無事に終わりましたが、未だ片付かず、乱雑に散らかったままの状態で新しい生活を送っています。 生まれてこのかた、8畳以上の部屋で生活したことなかったので …

やまのぼりっ。

汗をかきつつ。

きゅうりの収穫。

よく肥えました。

no image

オマエハアホカと怒鳴りちらし寿司。

一回り以上は年上の、ある「営業」の方に激怒。 自分の行動や言動が、相手にどう作用するのか考えられない。年齢相応の常識や良識が全く感じられず、「自分さえ良ければ」な行動が前に出過ぎていて、とても不愉快な …

no image

交通安全ポスターと歯医者さんの診察券が、僕を先生嫌いにさせた

もうすぐ12月31日を迎えようとしているこのタイミング(12/30 23:20)でも、まだ、「謹賀新年」や「賀正」での検索流入が多い様子を眺めているのが楽しい。 謹賀新年の意味 ~「賀正」「迎春」の漢 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly