川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

前川企画印刷のCSR活動(犬のためにバージョン)

投稿日:


保健所で、犬たちとした約束があります。
だから僕は、一生懸命会社を守りながら、そして、
犬たちの命を助けるための活動をしていきます。

環境や自然破壊のことはよくわかりません。
だから、目に見えてわかりやすいところから。

来年はもっと本格的に取り組んでいきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

電車会館。

思わず車を停めてパチリ。於、明石市王子町。

no image

blogは軌跡、心謙虚になるための ~ blogとtwitterの使い分け・書き分け ~

twitterで呟くことが多くなって、blogの更新頻度が落ちてしまいましたが、自分にとってblogは「軌跡」。 残していくという習慣は、自分を謙虚にさせるために必要なことだと考えます。 どう書き分け …

ほぼ日手帳の秘密。

買いました。 所有してるだけで嬉しくなる本ってのも珍しい。実際に手帳を使っている人の記入例が、たくさんの写真を使って紹介されているのがいいですね。 ナポレオンズの「ほぼ日手帳マジックの秘密」には、正直 …

Apple WWDC2009基調講演。

海の向こうで始まりました。 実況サイトを眺め中。新しいiPhoneは発表されるかな?

兵庫県立文化体育館。

週2回ほどプールに泳ぎに来ています。おばちゃんたちにいつもいじめられます(涙)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly