川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

前川企画印刷のCSR活動(犬のためにバージョン)

投稿日:


保健所で、犬たちとした約束があります。
だから僕は、一生懸命会社を守りながら、そして、
犬たちの命を助けるための活動をしていきます。

環境や自然破壊のことはよくわかりません。
だから、目に見えてわかりやすいところから。

来年はもっと本格的に取り組んでいきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ゴミ多過ぎ。

疲れた。

no image

僕の背中は自分が思うより正直かい。

「役割だから、責任をもってやれよ」っていうのはつまり、おかんの「あんた早く宿題やんなさいよ」にも似ているわけで。 人心の掌握に長けたリーダーだと、「こっちの仕事が早く終わりそうだから、手伝うよ」と伝え …

夏休みの宿題。

昔も今も、ドリルは一緒。 何故か、宿題を見てあげています。

始発と終着。

@西明石駅。 今から行く人も帰る人も。そして僕は、今から修羅場へと(涙)

木々に優しく、明石公園。

森をよけて。 そして空へと伸びていく。 それぞれの境界を守りながら、それぞれを生きて。かくありたいと、木洩れ日の束の間。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly