川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

前川企画印刷のCSR活動(犬のためにバージョン)

投稿日:


保健所で、犬たちとした約束があります。
だから僕は、一生懸命会社を守りながら、そして、
犬たちの命を助けるための活動をしていきます。

環境や自然破壊のことはよくわかりません。
だから、目に見えてわかりやすいところから。

来年はもっと本格的に取り組んでいきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

高く高く、空へ空へ。

あーちゃんを空へ、見送ってきました。 先に待ってくれている3匹の家族と、父親と。穏やかな時間を過ごしていてほしいものです。 ありがとう、と、寂しいの。 ただ、繰り返し。大きな存在でした。

知覧特攻平和会館

今回の旅行のメインです。 真剣に触れて、感じてきたいと思います。

まだ始まってないのに。

朝から準備で走り回っていたら、もう眠たいダメダメ人間です。昼寝を欠かさない人間が、講演に臨むと、さて、どうなるのか。

no image

目指すべき、横文字の仕事。

首の痛み、続く。 冷えを感じるとそれを自覚するのは、もしかすると、ちょうど去年の今ごろ事故に遭った、ムチウチが再発しているのかもしれない。 痛み止めを飲んだり、湿布を貼ったり、スプレーをかけたり。 頭 …

no image

名前の中にある、愛や希望。

この時期、卒業証書や名簿など、「名前」に関する仕事をさせて頂くことが多い。 入力に徹していれば、それは単なる「文字の羅列」でしかないのだけれど、一つ一つの文字に込められた親御さんの愛情や想いを感じ取り …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly