川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼を退治にやってきました。

投稿日:

鬼を退治に岡山へやってきました。
ただいま、岡山駅前のネットカフェからblogを更新中。

ネットカフェ、すごいですね。

シャワーも使えるし、毛布もある。
ケータイの充電器も貸してくれるし、軽食も食べられてジュースは飲み放題。

思いがけず、時間が余ってしまったときには最高の暇つぶしスポットだわ。

あと、一時間ほどで、岡山の友人と、その婚約者と合流予定。

一緒に夕食を楽しみながら、これからのことを色々聞いてみたいと思います。
楽しい夜になりそうな予感。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

批判には世界を変えるチカラがあるけれど、ひとの名前を呼び捨てにするのは勿体ない

twitterやFacebookが一般的なものになって、いろんな意見に触れることが出来るようになった。テレビや雑誌、メディアというフィルターを通じてしか世界の考え方を知ることができなかった時代を思えば …

電子辞書購入。

はや、2代目(CASIO XD-ST6200)。 家庭医学大全科やら焼酎事典やら…。多機能やー。

no image

遠くを誓おう。

上澄みの純度の高い気持ちだから、言葉を選ぶ。 伝えたい想いの幾つもあるわけではなく、飾り気を削いで向かう場面。始まりの時間、続く空間、膨らませるイメージは彩のある海にも似て。 言葉の仕事は、飾るのでは …

no image

腹の中にいる 暴れ狂うこの虫。

変わらなければいいと思うものほど 急な流れに巻き込まれ変わって欲しいと思うものは 頑固にそのまま居座り続けることをやめない 皮肉なものですね 変化と無変化の間の苛立ちや戸惑い 焦燥の中で みんな生きて …

和楽さんの海苔巻お好み焼

神戸市兵庫区永沢町の「和楽」さんとブロガー名刺の嬉しくなる記事と。

土曜日、メンバーと午後から引っ越しの準備&移動&片づけ。 うちの会社にとって繁忙期である1月のこの時期に引っ越しを行う、それも自力で。無謀かもしれないが、一生懸命に掃除をしたり、お客様を送迎するシーン …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly