川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼を退治にやってきました。

投稿日:

鬼を退治に岡山へやってきました。
ただいま、岡山駅前のネットカフェからblogを更新中。

ネットカフェ、すごいですね。

シャワーも使えるし、毛布もある。
ケータイの充電器も貸してくれるし、軽食も食べられてジュースは飲み放題。

思いがけず、時間が余ってしまったときには最高の暇つぶしスポットだわ。

あと、一時間ほどで、岡山の友人と、その婚約者と合流予定。

一緒に夕食を楽しみながら、これからのことを色々聞いてみたいと思います。
楽しい夜になりそうな予感。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

アラレちゃんを。

添えたくなるような。

no image

実業の反対語である虚業という概念について

学生13人が文章の書き方や取材のコツを質問。あさのさんは、「小説は五感で書くもの。野球の話なら実際にボールを握り、感触を確かめた」とアドバイス。「自分が経験していないと、作品は生み出せない。色々なこと …

懐かしくて優しい景色が音楽と詞でよみがえる、熊木杏里さんの歌声に昔へ運ばれる

シンガーソングライター熊木杏里さんの歌声に惹かれて、最近はベストアルバムを聴きながら仕事をしていることが多い。ここで試聴できるので、まずはその雰囲気と歌声を是非。 Best Album 風と凪熊木杏里 …

賤ヶ岳SA にて。

わかさぎの天ぷら。 食わねばー。

岡山件鏡野町 かがみのカレーなう。

鳥取へ向かう盆休み。 途中で休憩中です。食わねば。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly