川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼を退治にやってきました。

投稿日:

鬼を退治に岡山へやってきました。
ただいま、岡山駅前のネットカフェからblogを更新中。

ネットカフェ、すごいですね。

シャワーも使えるし、毛布もある。
ケータイの充電器も貸してくれるし、軽食も食べられてジュースは飲み放題。

思いがけず、時間が余ってしまったときには最高の暇つぶしスポットだわ。

あと、一時間ほどで、岡山の友人と、その婚約者と合流予定。

一緒に夕食を楽しみながら、これからのことを色々聞いてみたいと思います。
楽しい夜になりそうな予感。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

小倉に着きました。

今からソニックで別府にまいります。N700系、乗り心地がめちゃくちゃ悪くて疲れた…。 特急、窓際の席取ったのに、おばちゃんが席を反転させていて、通路側に座らされています。 納得いかんー。

急角度にステージを見下ろして。

いまから、松山千春さんコンサートです。たくさん泣いてきます。 3階席で、見づらい…。

no image

加藤鰹さん追悼川柳句会の結果発表、特選に選んでいただきました

加藤鰹さん追悼川柳句会の結果発表。 印象吟、高瀬霜石さんの選で自句を特選で抜いていただいた。これから先、鰹さんの名前がどこかで思い出され、誰かが検索する。都度、この追悼句会のページが検索の上位に表示さ …

ゾウ地獄。

わやくちゃ。

no image

犬や猫だって恩義に報いる

野良犬や野良猫にエサを与えてしまうことで迷惑を被る方もいる。ただ、このニュースは命の重さや恩義について考えさせられた。 台湾「中時電子報」の3月30日付報道によると、メキシコでいつも野良猫と野良犬に餌 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly