川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼を退治にやってきました。

投稿日:

鬼を退治に岡山へやってきました。
ただいま、岡山駅前のネットカフェからblogを更新中。

ネットカフェ、すごいですね。

シャワーも使えるし、毛布もある。
ケータイの充電器も貸してくれるし、軽食も食べられてジュースは飲み放題。

思いがけず、時間が余ってしまったときには最高の暇つぶしスポットだわ。

あと、一時間ほどで、岡山の友人と、その婚約者と合流予定。

一緒に夕食を楽しみながら、これからのことを色々聞いてみたいと思います。
楽しい夜になりそうな予感。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

海女さん。

真珠も食わねば。

no image

誰が笑えば、僕は笑うか。

とある経営者団体の会員向けのアンケート。 回答する会社の顔ぶれがいつも同じで、また、集まる回答数が分母の半分にも満たない場合、はたして、そのアンケートの結果や分析にどんな意味があるのだろうという白々し …

no image

2月のスタートダッシュ。

通夜式。 集まった人の多さが、人柄を表していた。最後の最後まで、とことん前向き。 生き方は、きっと誰の心にも勇気になって刻まれた。 ほんとうに、ほんとうに、これまで、お疲れ様。ゆっくりと休んでいてくだ …

ブルーベリーソフトクリーム。

もうすぐ夕食やのに。

【EG-CM100】MP3を車の中で、だけどCDに焼くのは面倒臭い。

最近、CDでもMDでもなく、データ形式で音楽を聴くことが多くなった。 音質は決して満足できるものではないけれど、自分のようにパソコンに向かっている時間が長い人間にとって、作業の流れの中で「再生」ボタン …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly