川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

何もかも捨てて出直したい夜がある。

投稿日:


男の角質ケア、Baby Foot。

今夜、二度目の挑戦。
ツルスベの素足に会いに行く。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

勇気のストーリーにしたい、闘病記。

週末、お客さんであるお医者さんに食事に誘われる。 本来こちらが接待する立場であるに関わらず、遠慮なくおごられてしまう自分、そして、そう甘えきってる自分も大好き。可愛がられるということも一つの技術だよ。 …

2年間を走りきった卒業式に。

2年間副ブロック長を務めさせてさせてもらった同友会Bブロック。 本日がその、最終ブロック会でした。 それぞれにカラーのある経営者の集まりを運営していくことは、難しくもあり、ストレスもありましたが、事前 …

ブログに残す日常は未来に色々なことを教えてくれる

24日の演奏本番に向けて譜面をおさらい。 レッスンのための練習をしていくというのが億劫で、ピアノのレッスンには怒られるために通っているようなものだった。鍵盤に向かったり、放課後、楽器にずっと触れている …

林さんちのリビング。

パーティーに呼んでいただきました。 きれいなおうち。美味しそう。

no image

会社を守っていくということ、それはメープルエンゼルフレンチ。

労働時間だとか休日だとか。そんな概念はないし、会社を守って食い扶持を稼いでいくためには必死にならなければならない。清濁を併せ呑んで生きていく。飲み会を終えた後、涼しい顔をして「美味しいですよねぇ」とド …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly