川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

何もかも捨てて出直したい夜がある。

投稿日:


男の角質ケア、Baby Foot。

今夜、二度目の挑戦。
ツルスベの素足に会いに行く。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

もう若くない。

天井見上げて、力尽きる直前…。

ダイソーでICOCA

ダイソーで電子マネーのICOCA(イコカ)が使えるようになった気がする錯覚

ダイソーを訪れると、こんなのぼりが立っていた。 遠目に、ICOCA(イコカ)に似た印象を受けて、とうとうダイソーでも電子マネーが使えるようになったのかという錯覚をする。もしかしたらそういう狙いがあるの …

キリンビアパーク神戸。

試飲中。

no image

これからのことは、これまでのことを越えていく。

ディーラーから電話、新車の1000キロ(一ヶ月)点検を受けに行く。 フィットになって燃費が良くなった分、スタンドに行く機会が少なくなった。ガラスの汚れが目立つのは、なるほど、そういう理由。 ボディ全体 …

「内科に仕事はないか?」「返答せん」

「この後、まだ仕事に行くんですか?」「はい」「こんなに扁桃炎が酷いのに?」「ええ」「安静にしてないと」「仕事をしないと」「行くんですか?」「先生の所のお仕事をさせていただけるなら考えなくもないですが」 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly