川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

書道とフラワーアレンジメントの融合。

投稿日:


大阪に来ています。

書道とフラワーアレンジメントの共演。
川柳でも何か出来そうな気がします。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

川柳の締切はさておき、今日は思い出深い一日を。

日曜日。今日は高校時代、吹奏楽部で青春を共に過ごしたKちゃんの結婚式。 二次会では司会を務めさせてもらいます。思い出深い一日になりますように。 3月に入ってからは、土日も含めて予定が詰まりまくり。 来 …

no image

体調は、底を抜け始めたような感じ。

さるくん、千と千尋さんをはじめ、私の体調を気遣ってお見舞いの言葉を頂いた皆さん、どうも有難うございます。 「完全復調」という状況でもありませんが、どうやら底は抜け始めたような感じです。神経から来ている …

no image

単純な話、僕ら関西が元気になるためには。

やっぱ阪神タイガースの優勝でしょう。 いよいよ開幕。明石が誇る『背番号9』も、今年は開幕レギュラーをげっとしました。 頼むでー。期待しとるでー。いかなご食べて頑張るんやでー。

茜の空に、ふうっと一息。

秋は寂しい色見せますね。でも、真上からじゃない。まわりからそっと包んでくれる風。 ま、それはさておき。 経営者同士の勉強会に参加してまいります。若輩者、謙虚な気持ちで参ります。

ハサミたちの小休止。

三宮で見かけた貼り紙。 節電要請の、街は静か。経済はどんな風にまわっていくのだろう。 まもなく、梅雨明け。 暑さを我慢することで、泡を吹いて倒れる人たちが続出しないことを祈るばかり。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly