川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

書道とフラワーアレンジメントの融合。

投稿日:


大阪に来ています。

書道とフラワーアレンジメントの共演。
川柳でも何か出来そうな気がします。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

緑色のオーラ、それは死を告げる謎の影。

ちょっと、気になるコト。 まだ4歳くらいの頃なのですが、ある日、友達の家に遊びに行って、ふとおばあちゃんの部屋を覗くと、座ってこちらを向いているそのおばあさんの周囲に緑色のオーラが見えたことがあります …

北近畿の旅。

のんびりしてまいります。

-戸建て購入- 新しい環境を求めて。

新しい環境を求めて、秋から戸建ての家を探してきました。 色々案内して貰った中で、一番最初に見たところにずっと心惹かれ…。えいやっ、と、11月の終わりに契約をしてきました。 経営者という属性ゆえに、住宅 …

会議の終わり。

うちの会社をモデルケースにして、経営の大先輩方からアドバイス。 有り難い時間でした。 いろんな人に支えられて。 ますます頑張らなきゃいけませんね。 たくさん勇気もらいました。 …風邪、治します汗

喜べる自分と嫌になる自分と。

ヒルトンで夕食後、高校時代の友人Tと待ち合わせ。 高校時代、一緒に作詞作曲などをしては、コンビでコンサートにも出演したことのある音楽的相棒。会ったのは、3年ぶりでしょうか。 来月、結婚する彼の奥さんと …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly