川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

書道とフラワーアレンジメントの融合。

投稿日:


大阪に来ています。

書道とフラワーアレンジメントの共演。
川柳でも何か出来そうな気がします。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

母に贈った韓国旅行。

「お母さんのことを、頼むぞ」 ひろ兄ちゃんとの約束です。だから、ひろ兄ちゃんが亡くなってから、涙をこぼしてばかりいる母とは、出来るだけ、そのことを思い出さないような会話を選んできました。 気晴らしにな …

そして誰もいなくなった。

帰りの山陽電車。

壊れて、困る。請われて、困る。

パソコンの調子が悪いから診に来てほしいと頼まれる。そんな時に限って同じ症状が出ない。 「おかしいなぁ、昨日まではおかしかったんだけど」「おかしいですねぇ」「なんでかなぁ、変だなぁ」 病院に行って、熱を …

no image

お客様との記念写真 – イケメンでなくてどうも。

結婚式の披露宴で配る式次第の制作と印刷のご依頼。 担当したのは、当社の(自称)若きエースNくん。採算を度外視してでも、一生の記念に残るいいものを作って差し上げたいと、連日、遅くまで残って、一生懸命仕事 …

no image

年末らしい着地の角度へ。

そういえば今日はクリスマスイヴ。 夜、会社に国香サンタクロースが来社。お菓子の差し入れ。 お腹ぺこぺこの、当社メンバー。 おいしく、がつがついただきました、ありがとうございました。 天気予報、金曜日朝 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly