川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

JR新長田駅近く、給食以来の懐かしい味に出合った。

投稿日:

食事、とある打ち合わせを兼ねて。
そこで見つけたのがこのメニュー。

給食以来ですよ、あげパン食べたのなんて。

しかも、記憶の中にあるあげパンは「冷めて」いるのですが、ここでは揚げたてを出して
くれるので、とても幸せな気持ちになることができます。

JR新長田の駅近く、オススメ、ちなみに、串揚げや焼き鳥のお店。

ケーキ揚げ(バームクーヘン揚げ)なんてのもありましたよ。

気取った物より、気軽に食べられるものが好きです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

日本一のオオサンショウウオ。

@城崎マリンワールド こんな水槽欲しいなぁ。

no image

僕はきっと、ちゃんと火傷した人たちのことを羨んでいる

いま、だけれど、もう未来に動いていて、2017年のアレコレへ打診が続く。すこし先に意識が向くと、もう、ここいらあたりをもどかしく感じてしまうのは自分の良くないところだ。 種火のままに置き去りにしてしま …

夜中の神戸中央郵便局。

夜中でも受け付けてくれる神戸中央郵便局。一日でも早くお届けしたいブロガー名刺は、いつもこの場所からお送りしています。 今日の名刺も、また、素敵な出会いにつながりますように。

天文科学館から眺める我が家

おお、ちいさい。

no image

言葉や音符を増やしていきたいと思う、月末の、少し息苦しい風のなか

新幹線の車窓から眺めるそれぞれの生活を想像するのが大好きだ。 自分の住む町よりも都会であれば、どんな便利と娯楽が身近にあるのだろう。自分の住む町よりも田舎であれば、この環境がそこに住む人たちの心身にど …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly