川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

JR新長田駅近く、給食以来の懐かしい味に出合った。

投稿日:

食事、とある打ち合わせを兼ねて。
そこで見つけたのがこのメニュー。

給食以来ですよ、あげパン食べたのなんて。

しかも、記憶の中にあるあげパンは「冷めて」いるのですが、ここでは揚げたてを出して
くれるので、とても幸せな気持ちになることができます。

JR新長田の駅近く、オススメ、ちなみに、串揚げや焼き鳥のお店。

ケーキ揚げ(バームクーヘン揚げ)なんてのもありましたよ。

気取った物より、気軽に食べられるものが好きです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

FIRSTCLASS Zaurus SYNC Cable購入。

ザウルス(SL-C3000)用ケーブル。 パソコンのUSBポートに繋いで、充電とデータ転送が同時に行える、便利。伸縮するのが、気味が悪いくらい快感です。 ※追記  到着したその日に後継商品(リトラクタ …

明石大好き人間としては。

こういう本も欠かせません。 それにしても片付きません。200冊くらい売りに行く予定ですが、まだまだ山積み…。

no image

相手を敬う気持ちを忘れた批判はただの悪口

批判が人を育てるということはある。それでも、その批判は限度や節度、礼儀のあるものでなければならない。相手を敬う気持ちを忘れた批判はただの悪口。悪口は彼を彼女を追い詰め命を奪ってしまう可能性すらある。僕 …

鬼の笑う仕事をしています。

早くも来年(2009年)のカレンダーの仕事に取り掛かり始めています。 本日も一件、ご注文をいただきました。 カレンダーの印刷、承ります。 ご相談はお気軽に、神戸・前川企画印刷まで。

詩集の時間。

石垣りんさん詩集。存在を存在以上にしてくれる、想いの詩集。 眠りに触れられるまで、今夜はこれで。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly