川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

JR新長田駅近く、給食以来の懐かしい味に出合った。

投稿日:

食事、とある打ち合わせを兼ねて。
そこで見つけたのがこのメニュー。

給食以来ですよ、あげパン食べたのなんて。

しかも、記憶の中にあるあげパンは「冷めて」いるのですが、ここでは揚げたてを出して
くれるので、とても幸せな気持ちになることができます。

JR新長田の駅近く、オススメ、ちなみに、串揚げや焼き鳥のお店。

ケーキ揚げ(バームクーヘン揚げ)なんてのもありましたよ。

気取った物より、気軽に食べられるものが好きです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ナイスJR九州!

気の利く車掌さんが、窓際の空いてる席を教えてくれました。ナイスー。 車窓から、九州の山々を眺めております。

no image

引っ越しのお祝いには入浴剤がいいらしい。

「新居に引っ越しましたから、是非遊びに来てください」 やっぱり家は綺麗なうちに見てほしいですから、この台詞を本気で言うのですが、結局は、社交辞令になってしまいがちです。 今まで、言われる立場であったと …

no image

離れていくことには、自分に原因があると決めると謙虚になれる

大きな船が多くの荷物を積んで何処かへ向かう。沈まないと思った誰かの知恵や技術はもちろん、送る側にも送られる側にも経済を回してつなぐすごい人たちがたくさんいる。「自分はすごい」と驕りを持って勘違いしてし …

最近のカラオケの機械は。

リモコンもカラーですか!

-戸建て購入- 新しい環境を求めて。

新しい環境を求めて、秋から戸建ての家を探してきました。 色々案内して貰った中で、一番最初に見たところにずっと心惹かれ…。えいやっ、と、11月の終わりに契約をしてきました。 経営者という属性ゆえに、住宅 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly