川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

JR新長田駅近く、給食以来の懐かしい味に出合った。

投稿日:

食事、とある打ち合わせを兼ねて。
そこで見つけたのがこのメニュー。

給食以来ですよ、あげパン食べたのなんて。

しかも、記憶の中にあるあげパンは「冷めて」いるのですが、ここでは揚げたてを出して
くれるので、とても幸せな気持ちになることができます。

JR新長田の駅近く、オススメ、ちなみに、串揚げや焼き鳥のお店。

ケーキ揚げ(バームクーヘン揚げ)なんてのもありましたよ。

気取った物より、気軽に食べられるものが好きです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

鹿児島の市電は草が生えている!

芝生ですね。街が優しい、鹿児島中央駅付近。

生まれて初めてサンタに出会えた夜。

UFOキャッチャーにてスヌーピーバスマットGet。めでた~い。

ばたさんのデスク廻り

ついいましがた、大量の水をこぼしました。証拠隠滅が図れなくて困る…

no image

社交辞令のない距離感を。

昔、ある依頼で、週替わりで「占い」を書いていたことがあった。 乙女座ばかりを優遇しすぎ、という批判を受けたことがあったけれど、めざまし占いの原稿を書いている人は、はたして、乙女座の人にどんな嫌がらせを …

2匹はとても元気です。

@明石公園

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly