川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

Windows Live Writerが便利すぎて泣けた。

投稿日:

タグでホームページをいじってた人間ですもの。
この手のソフトって何となく敬遠していたのに、便利すぎて泣けた。
いつもと違う環境で書いているので、なんとなく文体も変わってしまいそう(汗)

地図画像

地図も挿入出来るのか・・・。

IMG_0825

ふむ、画像の挿入も簡単。
イメージを確認しながら出来る、と。

表の挿入も 可能
デフォルトで罫線は見えるのか さて

何はともあれ、便利な時代になりました。

きっと、波に乗り遅れていただけなんだけど。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

堅実。

 

陶芸の森美術館。

エスカレーター、プリーズ。

ある応募。

言葉遊びは楽しい。

連休初日…。

連休初日は持ち帰った仕事に向き合うこともなく、ひたすら寝てました… 夜から、スーパー銭湯にておっさんモード。 知らないおっちゃんと、今年清原が活躍するかについて、熱く語らいました。 さて、今から足裏マ …

no image

松山千春 in 明石。

春からの懸案だった、実家の移転先が決まった。 結局、今自分たちの住んでいる場所から、徒歩10分ほどの中古住宅を買うことに。 明石海峡大橋の見える高台、日当たりの良い間取り。 願わくば、もう、価値観の相 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly