川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

Windows Live Writerが便利すぎて泣けた。

投稿日:

タグでホームページをいじってた人間ですもの。
この手のソフトって何となく敬遠していたのに、便利すぎて泣けた。
いつもと違う環境で書いているので、なんとなく文体も変わってしまいそう(汗)

地図画像

地図も挿入出来るのか・・・。

IMG_0825

ふむ、画像の挿入も簡単。
イメージを確認しながら出来る、と。

表の挿入も 可能
デフォルトで罫線は見えるのか さて

何はともあれ、便利な時代になりました。

きっと、波に乗り遅れていただけなんだけど。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

そろばんのまち小野市。

『2007』になってますね。 商売繁盛アイテムを探しにやってまいりました。 まずは食べねば(お約束)。

今日も産卵。

コリドラス、帰宅したらまた産んでました。 ほぼ毎週頑張ってくれてます。 水槽、増やしたいなぁ…。

no image

大切な友人の大切な家族のために – 子どもの脳腫瘍について。

子どもの脳腫瘍について – 幸せの黄色いコンテナ 経営者仲間の藤井さんが、脳腫瘍であることがわかったご自身のお子さんのために 情報を求めておられます。 多くは語りません。 リンク先のページ …

今日の村上給食。

器が綺麗になりました。味に変化はありません(涙)

あのあと、さらにもう一つのアーチを描いた、のに。

見上げるサクラもいいけれど。 足元のオイラも忘れてもらっちゃ困るぜー。 なんて声も聞こえてきそうなチューリップ。 膝を曲げてあげて、今日の背伸びをパチリ。 こんな春の陽気に。 4番が3連発で負ける?  …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly