川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

Windows Live Writerが便利すぎて泣けた。

投稿日:

タグでホームページをいじってた人間ですもの。
この手のソフトって何となく敬遠していたのに、便利すぎて泣けた。
いつもと違う環境で書いているので、なんとなく文体も変わってしまいそう(汗)

地図画像

地図も挿入出来るのか・・・。

IMG_0825

ふむ、画像の挿入も簡単。
イメージを確認しながら出来る、と。

表の挿入も 可能
デフォルトで罫線は見えるのか さて

何はともあれ、便利な時代になりました。

きっと、波に乗り遅れていただけなんだけど。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

見えないものたちを退治する薬はたくさん買い込んだ。大丈夫、僕は負けない

花の色をした空は見上げると優しいのに、吸い込むとしんどい。薬を増やして誤魔化して、あるタイミングでどっとやって来る疲労と眠気に負けてしまう。仕事と仕事の合間、スーパーの駐車場で、30分以上も寝落ちをし …

得正@神戸元町鯉川筋店

食べ物はともかく、目の前で、ろくに鉢を洗わない様子を目撃。早くも食欲をなくしております。

瞑想の小部屋。

ウォークインクローゼット。 狭い部屋にいると何故か落ち着きます。頭を真っ白にする時間。

no image

家に帰るまでが遠足で、氷を齧り終わるまでが喫茶店だと思ってる

詩を書く人のノートにはどんなことが書かれているのか興味があると言われたけれど、「家に帰るまでが遠足で、氷を齧り終わるまでが喫茶店だと思ってる」だとか「RATAI NO OSHIRI」なんて書いてあるメ …

経営勉強会。

熱いお話、勉強になりました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly