川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

ちびっこ達に負けない勇気が持てるのならば。

投稿日:

ジオラマ鉄道ですって。

IMG_0622

大人だって子どもに帰りたいときがあるんだよ、べいべ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

丹後名物。

土産屋さんの便所。

no image

優しさも勇気も生まれる、温もりと癒しの言葉に触れて。

電話、メール、コメント、トラックバック。 いろんな形で届く「おめでとう」が心に染みます。有難い。 傷つきやすいのか、気にしすぎなのか、最近、「裏切られたー」と思うような出来事が続いていて凹みまくってい …

昼下がりのサミット。

柔らかな風の中で、どんな話し合いを?

鉄道忘れ物市。

西神のダイエーでやってる。 …けど、実際はただの「バッタモン」販売会場。 ダイエーはこういうのを許可していいのかなぁ?

no image

そこに穴があることを教えてくれて、いて。

「誰かが成功した」なんてのは、その瞬間からもう、過去の話。 大切なことは、繰り返される歴史の中で、やってはいけないことをやらないようにすること。 消去法で潰していけばいいことを、耳障りのいい言葉に「あ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly