川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

駅前の抵抗勢力。

投稿日:

置いてくださるな。

IMG_0729

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

咳の止まない長い夜のおまじない。

松山千春さんのライブCDを5枚、大人買い。 帰ったら聞きます。笑って、泣いて。 そして、元気になるのです。 咳の止まない長い夜には。

no image

痴漢を撃退したら、ホームの端まで吹っ飛んでいったお話。

学生時代、京都まで毎日1時間以上の電車通学をしていました。 ある日、混雑する車内。一人の男性の手が、若い女性の腰やお尻のあたりまで伸びているのを目撃。あまりに親密そうに抱きついているものだから、恋人同 …

ようやく大津。

ここまで来れば、もう近所。そういえば、京都にSAはなかったね。

no image

数字に縛られてはいけないけれど、数字を見えるようにすると届くもの。

2月の月間走行距離は267.7km。1月の206.7kmを大きく上回ることが出来た。 「1月よりも日数が少ない」 と、自分を追い込んでいく。 すると、週末を中心に「もう少し距離を稼ごう」という意識が生 …

癒しがお仕事。

わが家のマスコット。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly