川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

自分のための、次の階段を探すための。

投稿日:

やるだけのことはやってみようと思うし、
楽しくなければ続かないと思うし。

やらなかったくせに後から文句を言う人に、

「ドアは開いてましたよ」

そう言えるようでもありたいと思うのは、自己防衛のためでもあるのです。

IMG_0826

今年度はね、こんな一年を。

結果に向けて、全力ですよ。
打たなければ、ゴールなんて決まりませんから。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

母の愛。

 

同じ頼むのであれば、あなたがいいのです。

雨、激しく。 今年も植えた庭のスイカたちが、大きく背を伸ばし始めた。雑草たちも、負けてないけど。 今日からウォーキングを再開。まだ付け根のあたりの痛みは引かず、当分ジョギングは控えた方が良さげ。 焦っ …

トヨタの見学。

ではなくて、三田アウトレットモールにやってきました。

阪急春日野道。

狭いホーム。酔っ払いにはきつい。

no image

滋賀県で活躍する、ふたりの女性の表情に。

先日、癒しの奏音-kanon-さんのヨガブック制作をお手伝いさせていただきました。 渡邉さんは助産師。ご自身の出産に関わる辛い出来事があって、以来、安産のため、赤ちゃんのため、育児に向き合うお母さんの …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly