川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

愛犬じゅにあのお嫁さんを募集しています。

投稿日:

愛犬じゅにあ、お嫁さん募集中。

明石近辺で、どなたかいらっしゃいませんか??

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

涼を求めて。

海の上で食事をしてまいります。気持ちいいかな?

no image

これ以上はもう、果てしない未来であってほしい。

24時近いこの時間も明かりがこぼれている。焦燥の先にそのドアをくぐったペットとご家族が、いずれ、安堵の表情で出てきてほしいと願う。 命にNoを突き付けない先生は、きっと今夜も誠実に懸命に、向き合ってく …

no image

仕事が速い、仕事が早い。

行きつけの床屋さんは、仕事が早い。速いのではなく、早いのである。  「おかゆいところはございませんか?」 この台詞を、カットが終わった瞬間に投げてくるものだから返事に困る。 チキンな僕は「えぇ、痒くな …

明石ならではの供養塔。

「魚介類」供養塔と「のり」供養塔。 明石は海に生かされていて、たくさんの命で成り立つ街。 時々は、こういう視点で街を眺めてみることも大切なのかも。 生まれ育った大好きな街です。 @林崎漁港

神戸市役所の馬鹿たれ。

前日:「指定の請求用紙は売店で売ってますから、役所まで買いに来て下さい」 本日:「ちょうど今日からダウンロードしていただけるようになりましたが、それでも買いますか?」 …。 これだから役所って奴は。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly