川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

母の愛。

投稿日:

 

IMG_0893

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

社長さんの社長さんによる、社員とお客様のためのブログマラソン。

「ついでに、こんな仕事もお願い出来ませんか?」なんて、お客様からのメールだったり。 「もうすぐ終電、乗り遅れないようにしてくださいね」そんな、社員からのメールもあったり。 ブログを続けていて良かったと …

明石市立夜間休日急病センター。

ゆうこさんが39度の熱。連れてきました。 === 明石市大久保町八木743-33078-937-8499山陽電車中八木駅から北へ徒歩5分(明石城西高校前)

切実。

 

no image

死んでいなければ、生きていれば。

@水曜日 「生意気な奴め、ツラ貸せやコラ」、と言われたかどうかはともかく。 全兵庫経営研究集会で知り合った、東播支部のE社長から食事のお誘いをいただきました。明石の駅前の居酒屋と、とても雰囲気の良いバ …

no image

鳴り止まぬミサイル。

秋になれば本を読みたくなり、秋になれば秋刀魚を食べたくなる。 穏かに過ごしていきたい時間の中に、攻撃が繰り返されるとひとは、簡単に疲弊してしまう。 携帯は、がしゃっと音を立てて、床に転がった。

PREV
堅実。
NEXT
理由。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly