川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

切実。

投稿日:

 

IMG_0895

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

行動指針の実践とは ~ 神戸で一番のサービス業をめざしたい。

「こんな風はどうでしょう?」 ― 提案力。 そういう提案が出来るようになってほしい。言われたまんまをやるだけでは、従来の印刷屋と何も変わらない。 提案のための引き出しが空っぽならば、たくさんしまってい …

二丁目。

3つのブログを更新し続けることによって中小企業の社長が得た3つのメリット

何かを発信しようとしても、ほとんどの人は細部までは読んではいない。 それでも、何かを発信し続けようとする継続の姿勢は「頑張ってるよね」という評価を得ることができる。ニュースレターやメルマガ、そしてブロ …

no image

お客さんのことをクライアントと呼ばない会社。

ご商売のアドバイスを求められたら、お客さんの立場で返事をする。 ・・・が、正解、なんだけど。 経営者同士や、同業の人にアドバイスを求めると、途端にお客さんの立場や気持ちを忘れて 自分の経験談や感覚、理 …

コスモス一面。

日本のどこかで~♪(曲違い)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly