川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

誰の頭の上にも。

投稿日:

「あった?」
「あらへんよ、んな、コンタクトレンズを探すみたいに」
「飛んでみる?」
「いやや、だるいもん」

IMG_1023

月も星も虹も空も。
見上げる場所にあるのに、俯いてばかりいて。

一年の折り返し。

ここからでも、走り出さないと・・・ と、そんな、社内での話。

本気になった人だけが、見つけられるもの。
上を目指した人だけが、掴めるもの。

空は誰の頭の上にもあって、翼は誰の肩にも伸びている。

やるか、やらないか。

ただ、それだけのこと。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

鉄板の上のエクセル。 

「こんな風にしたら、お金かけずに宣伝できますよ」「おぉ、その業者さん、お安いですね!」 はじめまして、の、お問い合わせの電話に、商売にならない話を一生懸命していました。 あぁ、ココは何とか電話相談室で …

no image

19時12分でした。

父、旅立ってしまいました。 ごめんなさい。とりいそぎ。

no image

君だって卵かけご飯を食べることもあるだろう?

「臍を出して歩く女性はツンとした顔をしていなければならない決まりでもあるのだろうか。君だって卵かけご飯を食べることもあるだろう?」 昨日の記事でも書いた通り、ノートには謎のフレーズがいくつも残されてい …

熱をも吹き飛ばす、新しい刺激の夜は。

今日の同友会は、顧問税理士川口さんの発表でした。 知っているようで知らない事情、苦悩、展望、野望。横にいていろいろな話を聞いていると、違う一面を見たようで「ほほぉっ」とした気持ちになってしまいます。 …

大阪南港。

あまりに仕事が暇なんで、南港の知人の会社のところに遊びにきました。お茶飲んでくつろいだら帰ります。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly